新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

バレンタインデーなのでAmazonで恋愛映画が1本無料なキャンペーン!2月16日まで

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

バレンタインデーに合わせてAmazonが映画を一本無料キャンペーンを行っています。

□ Amazon、「バレンタイン映画、誰でも1本無料キャンペーン」 (1/1):MarkeZine(マーケジン)
■ Amazon.co.jp: Amazonインスタント・ビデオ

100_1460
100_1460 / misawakatsutoshi

スポンサーリンク
 

映画と言っても「Amazonインスタント・ビデオ ストア」というところの映画です。
つまり、DVD等のメディアがもらえるのではありません。
加えて通常のテレビで見るには一工夫必要(スマホとBluetooth等を使ってつなぐ等)となっています。

うちの場合はテレビがなく、いま話題の「明日ママ」もパソコンで見ているような環境なので、むしろ、嬉しいのですが、一般家庭では今ひとつ良さを感じないかもしれません。
この辺りが壁になってきちゃってるのでしょう。

ちなみに、「Amazonインスタント・ビデオストア」ではいつまでも見ることのできる「購入」と、
見れる期限のある「レンタル」があって、今回の無料サービスはレンタルとのこと。

バレンタインデーの夜、彼女と二人パソコンで恋愛映画を観るなんてのもいいかもしれません。
まあ、妻子持ちは一人で観ることにしますよ。

 - 動画, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

うちわ祭2018、そして最高気温更新(41.1度)@熊谷市

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。それにしても一日ずれてくれて本 …

さめがめ+RPG「さめがめファイター」が面白い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「さめがめ」というゲームを知っ …

ツイッターでバトル! 「Feel on Battle!」がアツい!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターのツイートに表情(漫 …

Amazonはもう配送料を無料にしちゃうのがいいと思う

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Amazonが3月31日までの …

3つの王様ゲームが重なる「王様ゲーム 臨場」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ケータイ小説(スマホ小説)はよ …

らーめんともや熊谷店にもう一度行ってみたい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。残念ながら閉店されました。 も …

no image
パケ・ホーダイ ダブルに変えよう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ドコモ(docomo)が9月2 …

「Windows 8」を入れるとモニターがタッチパネルになるの?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。新しいWindowsマシン購入 …

USTREAMのiPhoneアプリでアカウントを切り替える方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年の「うちわ祭」USTREA …

「iPhone 7」はおサイフケータイ&防水対応。次期機種はこれに決定

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いつの間にか「iPhone 7 …

血液型オヤジ