新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

これは公式?過去の総合格闘技「PRIDE」や「DREAM」の試合が見放題のYouTubeチャンネル「PRIDE&DREAM」

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

公式にしては稚拙なデザインのような気もしないでもないのですが。。
まあ、そもそもからして、団体自体、確か消滅してしまっていたような気もするので、有志がせめて今までの試合だけでもとアップしているのかもしれませんね。

□ PRIDE&DREAM – YouTube

Punching Bag Gloves
Punching Bag Gloves / cchiao

スポンサーリンク
 

いずれにしても格闘技ファンにはたまらない。
基本的に過去の対戦ばかりですが、一度見たとはいえ迫力満点。
当時の思い出も思い出され、最近の総合格闘技事情に悲しさがこみ上げてきます。

以下、個人的に思い出深い対戦を幾つか紹介したいと思います。


アマレス上がりの山本KIDがK-1ミドル級絶対王者の魔娑斗に挑む。
魔娑斗にしてみれば負けられない試合、KIDが思いのほか打撃が旨いだけに見どころが多かった。


前年度の年末、桜庭和志と対戦も無効試合となり、完全悪役となってしまった秋山成勲の1年ぶりの復活試合。
この試合も反則だともめた記憶があります。

どれも自宅にテレビがあった頃の思い出。
今となってはテレビもないし、年末の格闘技も見れなくなってしまいました。
ってか、年末格闘技なくなったの?

 - 動画, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

何かが無性に食べたくなるときはこれが足りてない。代わりに食べるといいもの一覧

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。何か無償に食べたくなることって …

Facebookの「いいね!ボックス」が作れるページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、Facebookページの …

no image
サッカーW杯決勝そして参議院議員選挙【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□W杯勝敗的中タコ、決勝はスペ …

連絡先のふりがなを一括でつけてくれる「ふりがなオートマチック」【Androidアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。連絡先をiPhoneからAnd …

班編成などでランダムにグループ分け(グルーピング)したいときに便利なツール

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。職業訓練校等でグループワークを …

「使ってはいけないパスワード」2012年版

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、これの暗証番号版を紹介し …

やっぱりRSSリーダーは必要。「feedly」を導入してみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleリーダーが6月いっ …

米国(アメリカ)大統領は共和党「ドナルド・トランプ」氏が当選。日本の国防は岐路に立たされた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日、米大統領の投票開票があり …

no image
価格1,000万円以上のティファニー携帯

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ドコモ(docomo)のプラダ …

no image
年末スペシャル

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。年末スペシャルなイベント関連サ …

血液型オヤジ