新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ランチもあるよ。レストラン&バーの「ONE STEP」で色んなカクテルが飲めそう【浦和グルメ】

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

先日、飲み会を行ったお店がいい感じだったので紹介したいと思います。
言っても、一度しか行ってないのですが、食事も美味しかったし、何より、お酒の種類が凄かったのでそこに感動してしまいました。

スポンサーリンク
 

まずは店内の様子を幾つか。

とにかくお酒の種類が豊富。
自分、かつて趣味で自宅カクテルやっていたことあるのですが、
その頃好きでよく作っていたグラスホッパーやホワイトレディなんかも作れちゃう。
ミントのお酒「GET27」やオレンジのお酒「コアントロー」、アーモンドのお酒「アマレット」、黄色いお酒「シャルトリューズ」等、自分の知っている限りのマイナーなお酒は殆ど置いてありました。

シェイカーもこの通り数多く置いてありました。
一番奥にある変わったシェイカーはノンアルコールカクテル用だそうです。

ついで食べ物。

まずは、オードブルとして生ハムとモッツァレラトマト。オリーブ生で食べたの初めてでした。
イタリアンかとおもいきや、

ビーラーには貯まらないソーセージ群。こちらはドイツ風。

主食はピザにパスタ。ということで、主にイタリアン系メニューが多かったかなぁ。
他にも数多くの食べ物がありました。

なお、飲み会は一人3500円でビュッフェ形式の食べ放題飲み放題な2時間。
ビールはカールスバーグ限定でしたが食事の友としては十分。
おいしいお酒と楽しい時間を過ごすことができました。

今度は、一人でカクテルでも飲みに寄ろうかなぁと考えてます。

関連ランキング:ダイニングバー | 浦和駅

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

意外なところに目をつけた、100円ショップ「ダイソー」が電子書籍を99円で発売

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネガティブ発言の社長が一時期話 …

スマホ小説(ケータイ小説)はプロット。別媒体で完成させればいい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ケータイ小説が一世を風靡した数 …

クマガヤッター(仮称)タイトル投票受付中 #kumagayatter

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。埼玉県熊谷市のツイッターポータ …

ついにiPhoneがおサイフケータイ(FeliCa)に対応。MicroSDカードにFeliCaを統合

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なるほど、この手があったか! …

ひとりぼっちの詩(こえ)が心を打つ。「ひとりぼっち惑星」【スマホゲーム】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あなたは、とある惑星に一人取り …

青少年ネット規制法の影響? モバゲータウンがPCに進出!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。青少年ネット規制法の影響ってわ …

iPhoneでプロセス確認、メモリ解放のできる「SYS Activity Manager」【iPhoneアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ケータイ(携帯電話)とスマホ( …

VR(ヴァーチャルリアリティ)ついに匂いの領域へ。「PlayStation VR」対応の外付け匂いデバイス「VAQSO VR」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このままVRが進化していくと、 …

中国、首都機能移転へ。大気汚染が理由

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かの大国「中国」が首都を移転す …

「ラール・ヴェリテ」リトグラフ展@東京六本木(入場無料)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、名古屋での個人展覧会を紹 …

血液型オヤジ