新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

熊谷市在住の主婦&在勤者必携! 有名店のランチがワンコイン(500円)で食べられる「LUNCH PASSPORT熊谷近郊版」

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

こんなのがいろんな地域で販売されていたのを知らなかったのですが、なんと、わが熊谷市でもついに「LUNCH PASSPORT(ランチパスポート)」なるものが発売されていたようです。

スポンサーリンク
 

これは何かといいますと、なんと、この本を購入した方は、この本を持って、本に載っているお店に、本で指定された時間(ランチの時間)に行くと、本で指定されたメニューに限りワンコイン(500円)で食べられるというもの。
1店舗1メニューとなりますが合計3回、ワンコインでランチを取ることができるのです。

で、中にはなんと1380円ものランチメニューもあったりして。。これは安い。

一般的にはランチの時間となりますが、中には終日使えるところもあるようなので、日中熊谷にはいないけど、夜だったらいるよって人も使えます。
自分はやっぱりラーメン好きなので「よか楼」のしょうゆらあめんに使いたいです。

おっ! 17:00~21:00にも使えるみたいですね。
880円が500円で3回使えるから差額が380円✕3=1140円もお得。 
「LUNCH PASSPORT熊谷近辺版」が980円なので、「よか楼」だけで元取れちゃいますねぇ。。
これ、買っちゃおうかなぁ。。

ちなみに使用期限は2月末日(2月28日)まで。
熊谷駅ビルAZの書店などにおいてあるそうです。
まずは、急いで購入ですね!

そうそう、これも結構ポイント高いと思うのですが、なんと、シネティアラ21での映画鑑賞が通常1800円のところ期間内何度でもパスポート持参で1000円で見れるそうです。
もう、これは買うしかないですね。

明日にでも熊谷駅ビルAZの書店に寄ってみます! 

 - おススメ, マーケティング

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
Googleブラウザ登場!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□Google独自ブランドのW …

「ATOK Pad for iPhone」がなかなかよさそうだ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実はiPhoneにも優秀な日本 …

no image
やっぱりフェイスブック(Facebook)は凄かった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、15日金曜日の夜20時か …

庶民の味方、牛丼なら「すき家」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、ラーメンならということで …

放射能で稼ぐ人たち【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これも一つの特需の例ですね。 …

ローソンとINGRESSがコラボ。今日(7月7日)から「マチカフェ」カードINGRESSバージョン販売開始。ゲームで使えるお得なアイテム付

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、パズドラ以上にINGRE …

no image
待ってました!! 電源ケーブルいらずの電源

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。太陽電池、無線充電などと、ノー …

Yahoo!ポイントはAmazonギフト券に変えられない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。しくじりました。 久しぶりにY …

no image
レイアウトが整っている方がCTRは落ちるの法則

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。漠然となのですがこれ、以前から …

埼玉県Facebook交流会県北支部第1回オフ会(地元を元気にする会)に行ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Facebook(フェイスブッ …

血液型オヤジ