新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

え?リンクシェア(LinkShare)のiTunesアフィリエイトが終了していた

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

今までiTunesのアフィリエイトをリンクシェアで行っていたのですが、
なんと、知らぬ間に9月30日をもって終了してしまっていたようでした。
売上は上がっているのに利益が0円なのでおかしいなぁと思っていたんですよねぇ。

LinkShare

メールでお伝えさせていただきました通り、iTunes Store(Japan)はリンクシェアでのアフィリエイトプログラムを終了致します。 
これに伴い、2013年9月30日(月)をもちまして、全てのリンクの提供と報酬のお支払いを終了させていただきました。
取得済みのリンクにつきましては一定期間中はリンクは遷移いたしますが、成果は発生いたしませんので、お早めにリンクの差し替えをお願いいたします。
(中略)
尚、今後iTunesアフィリエイトプログラムへご参加いただくためには、下記プログラムへのサインアップが必要となります。
http://www.apple.com/jp/itunes/affiliates/

スポンサーリンク
 

メールで伝えていたそうです。
やっぱ、ちゃんとメール読まんといかんね。

iTunesアフィリエイト終了
アフィリリンク作ろうとログインしたらこの表示。

なお、これからはAppleオリジナルのアフィリエイトをご利用くださいとのこと。
今日はちょっと時間がないのであらためて利用手続き及びリンク修正をしようと思ってます。
こういうのって結構あるのかな? なんとももったいないことをしていたもんですね。

なお、以下がAppleの運営しているアフィリエイトプログラムになります。
□ アップル – iTunes – iTunesパートナー – アフィリエイトプログラム 
自社のAPIってことで中抜きがなくなる分、利率が良くなってるといいのですが。。 

 - 未分類

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ガソリンだけじゃない、パン、お米、ティッシュ、カップ麺、電池・・・

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たいした被災も受けていないのに …

no image
つぶやけばソフトバンクの電波が改善するかもしれない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今までも何度かつぶやいていたソ …

ヒューマンの○○にご注意! (11/10追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。10月31日に自宅の電話。そし …

ウッホホウッホウホホホホーイ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ゴリラがオバマ大統領就任式を超 …

間違いメールに見せかけた投資系スパムがウマい!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スパムを褒めちゃいかんですが、 …

自公維で提出した児童ポルノ禁止法改正案のどこがいけないのか考えてみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Facebook友達から児童ポ …

買ったばかりの花粉症対策用の携帯カード。根拠なしのプラシーボ効果商品だった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。インフルエンザウイルス予防や花 …

当ブログのPVが落ちたのはGoogleのパンダアップデートのせいだった(かも)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このところ、振るわなかったのは …

「円安ドル高」予想大ハズレ!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。やはり素人まったく予想が逆にな …

金正日死亡の北朝鮮が日本に何かすることはない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。金正日氏が死亡して若干30歳( …

血液型オヤジ