新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

これが最強かも?スマホに張る保護フィルム「RHINO SHIELD」

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

今まで見た中で最強と思えるスマートフォンに貼る保護フィルムを紹介したいと思います。

□ Evolutive Labs – Welcome

※残念ながらAmazonや楽天にはまだ置いてありません。(上記のはAmazonで人気の保護フィルムです。)

スポンサーリンク
 

動画を見ていただくと一目瞭然。

途中かなり無茶しちゃってる場面もありますが本体(画面、ガラス面)はなんともなっていません。

 無茶しすぎ

残念なのはAmazonや楽天で購入できないこと。
公式サイトからの購入のみ対応しているようです。

□ Rhino Shield (Phone) – Evolutive Labs

個人的にはここまで頑丈な奴は別にいらないなぁといったところですね。
職種によっては重宝する方もいるかもしれません。 

ってか、保護フィルム自体、以前のiPhoneでは貼ってませんでした。
XPERIAに変えてからも機種トラブルで本体を変えてもらった時にサービスで付けてくれたからつけてますがそれまで付けてなかったし。
ありのままの姿の君が好きです。 

余談ですが仮に画面が割れてしまってもタッチパネル反応するみたいですね。
たまに、画面の割れたiPhone操作している人、見かけます。
でも、見た目良くないから保護フィルム付けてない人は気をつけたほうがいいでしょうね。 

PS.
考えてみれば、ガラス面正面から衝撃を受けることってあまりないんじゃないかなぁ。
普段は本体角(カド)に衝撃を受けることが多いはず。
そういった衝撃に対しての耐性が説明されていないのが残念です。
ひょっとしたら脆かったりして。。 

 - 告知・紹介・ニュース, 携帯電話・スマホ

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

全面同色のルービックキューブ「RUBIK’S ミラーブロックス」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。全面同色のルービックキューブが …

ソフトバンクiPhoneでフィルタリングをしてるとLINE(ライン)が使えない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あるサイトで知り合った女子から …

iOS4で縦にとった写真が横になってしまうバグ?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。iPhone(アイフォーン)で …

ホットドッグとショートケーキどっちも撮影だけして食べてない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまたま同じような期間にニュー …

ドローンとラジコンの違いは半自動かどうか。ドローンはなにもしなくても浮いている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いつの間にやら巷ではドローンと …

no image
D(三菱)に続いてSO(ソニー)も撤退?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□「D」の三菱電機、携帯電話の …

念願の佐々木岳久さんの個展に行ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。当ブログでも何度か紹介させてい …

篭ノ登山(登山)→湯楽里館(温泉)→地ビール【前編】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、2週間も前になってしまい …

大宮駅で座れなかったらグリーン車へ移動の法則 #高崎線 #湘南新宿ライン #上野東京ライン

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そういえば、上野東京ラインなん …

3色限定ダンジョン限定パーティ「クリシュナ」と「ミスター・サタン」+「クシナダ姫」【パズドラパーティ紹介#4】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近のパズドラ(パズル&amp …

血液型オヤジ