新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

元KAT-TUN「田中聖(こうき)」さん(本物)ツイッターを始める

      2014/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

剛力彩芽」さんのときもそうでしたが、以前、偽物を紹介してしまった芸能人は本物がツイッターを始めたら紹介することにします。
今回はゲイであることがデマッターで広まった―、元KAT-TUN(カトゥーン)の田中聖(こうき)さんです。

□ Koki Tanaka (koki1105t)さんはTwitterを使っています  

スポンサーリンク
 

ハイフンってのは「KAT-TUN」のことみたいですね。
途中でハイフン入ってますもんね。

とりあえず、ちゃんと女性が好きであるということは、某氏証言により証明されています。

つぶやきを見る限りとってもいい子な感じがします。
やっぱり、どんな業界でもいい子ほど爪弾きされちゃうのでしょうか?

なんと、こんなこと言っていました。

さすがに全員に返信は無理だと思うのですが。。

でも、ファンのかたはメンション送っておくと、ひょっとしたら返信くるかもしれません。
これもツイッターというツールの凄さですね。

KAT-TUN、そしてジャニーズ事務所を抜けた田中聖(こうき)さんですが、これからもますます頑張っていって欲しいですね。
注目していきましょう!

 - ツイッター(Twitter), 告知・紹介・ニュース, 雑談 ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

パソコンパーツの梱包(パッケージ)が厳重なのは返品対策らしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネット通販で購入した電化製品、 …

iPhone用ツイッタークライアント「TwitBird」に関して注意すること (6/26追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最終的にこれに決まりそうなiP …

チェーンのない折りたたみ自転車が韓国から登場

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近は日本以上にイノベーション …

ロゴデザイナー泣ける。文字を入力するだけでロゴが作れるWebサイト「Squarespace Logo」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、オンラインでロゴデザイ …

「はてな」っぽいツイッター連携サービス「モノリス」が面白そう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いろいろと個性的なサービスを展 …

no image
フライ級タイトルマッチ内藤大助vs亀田大毅

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このブログの趣旨とは変わります …

no image
30分のレッスンが60円の英会話教室

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。英語をなんとか話せるようになり …

文字化けしたテキストを解読。「もじばけらった」が便利すぐる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「便利すぐる」ってなんだよ!と …

no image
各少年マンガ誌がこぞって無料配信へ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。口火を切ったのは「少年ジャンプ …

「マイナンバー」運営システムに欠陥(バグ?)、「地方公共団体情報システム機構」原因隠蔽

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。個人的には色々と期待をしている …

血液型オヤジ