新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

夫の「妻に惚れ直す瞬間ランキング」で「惚れ直したことがない」が2位。一方妻は?

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

「妻に惚れ直す瞬間ランキング」というのがgooランキングで紹介されていました。

カップル(c)アリ

スポンサーリンク
 

さっそくランキングを紹介していきましょう。
とりあえず5位まで紹介。

□ 妻に惚れ直す瞬間ランキング – 恋愛&結婚ランキング – goo ランキング

1位 1463票 病気を看病してくれる時
2位 1273票 惚れ直したことがない
3位 930票 笑顔を見せてくれた時
4位 819票 おしゃれをした時
5位 768票 料理や家事に取り組んでいる時

なんと、「惚れ直したことがない」が2位という悲しい結果に。
しかも、1位との差は僅か200票弱。これでは奥さん可哀想。

一方妻はどう思っているかというと。

□ 夫に惚れ直す瞬間ランキング – 恋愛&結婚ランキング – goo ランキング

1位 5252票 惚れ直したことがない
2位 3697票 問題に冷静に対処している時
3位 2659票 優しい言葉をかけられた時
4位 2411票 病気を看病してくれる時
5位 2336票 子どもと楽しそうに遊んでいる時

ん?
ん? 
んんん~?

なんと、ダントツ1位が「惚れ直したことがない」でした。
その差約1600票。。って。

夫婦って悲しいねぇ。。 

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

NFC対応及び大型化で希望通りの「iPhone 6」は買い!「Apple Watch」ハテ?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「iPhone 6」が発表され …

浦和駅近くの穴場居酒屋「やまぜん」で串焼きとビール【浦和グルメ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、訓練校の打ち上げで使わせ …

今年の漢字は「金(きん)」、「金(かね)」でも可

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うーん。。今年の漢字はどうもい …

ついにスマホは爆弾にもなった。「GALAXY Note7」に充電中に爆発する恐れ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやいや、これは怖い。 今度買 …

芸人とツイッターの相性は悪い?渡辺直美、ドランク鈴木に続きトータル藤田もツイッター離れ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これってファンが自らタレントさ …

これでみんなケータイ小説大賞「あたしブログ」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「あたし彼女」の感想を書いたば …

ページランク「4」は50万円の価値

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。JKさやちゃんが83,000円 …

マクドナルドでポテトがSサイズのみになったり電源が使えなくなったりしている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日「マクドナルドヤバい」と記 …

ツイッターのツイートが簡単に埋め込みできるようになっていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターがリニューアルしたの …

森ガールに足りないもの

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「森ガール」といった言葉が今、 …

血液型オヤジ