新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

え? iPhone5sゴールドモデルがヤフオクで20万?

      2014/11/10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

確かにiPhone5sゴールドモデルは他のカラーに比べ生産台数が少ないという話は聞いていました。
□ 「iPhone 5s」のゴールドモデルの供給量は全体の約5%!?
ただ、これほどまで人気だとは思いませんでしたね。

□ iPhone5Sゴールドがプレミア付きすぎてヤフオクで20万近く!本当にゴールドに|| ^^ |秒刊SUNDAY

ヤフオクでiPhone5Sと検索すると「ゴールド」が多く検索され、ほとんどが最低10万円~となっている。これは端末の価格が各キャリアによって異なるが6万~9万円台という高い値段であることから、それにさらにプレミア価格などが上乗せされ10万円~が相場となっている。

スポンサーリンク
 

近くにiPhone5sゴールドモデル持ってる人いるのですが、これは売ったほうがいいんじゃないでしょうか?
ヤフオクも無料になりましたしね。

と思って記事をよくよく見てみると9月25日の記事。
iPhone5sが発売されて5日しか経っていないときのものでした。
もうすでに2週間以上たっていますのでそんなには高くはなっていないと思います。

念のためヤフオクで検索してみたところ、意外と未だに高値を付けているようでしたが、
これは転売厨どうしで売り買いしているだけかもしれません。
残り1時間で入札がないものもありますしね。(docomoだから?)

iPhone5sゴールドinヤフオク

にしても、一、二週間まてば通常の価格で手に入るものを、なぜそこまでして早く手に入れたいと思うのか?
この辺りにお金儲けの臭いがプーンと漂っています。

ヤフオクも無料になったし、いっちょ、やってみるかなぁ。。
(また、口だけw) 

 - iPhone, マーケティング, レビュー・レポート ,

アドセンス広告メイン

Comment

  1. ^^ より:

    サークラ~サークーラ~
    どうしても自慢したい人くらいしか買わないよね~

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

iPhoneに現れる謎のメール受信画面の原因を追え

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いつからかiPhone(アイフ …

2007検索ワードランキング in Yahoo! JAPAN

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Yahoo! JAPANが毎年 …

70円台の円高でiPhoneアプリがお買い得に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんかいつの間にやら円が80円 …

no image
3月のヒットキーワード及びヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日何かあったみたいですが新年 …

ローソン「秋のリラックマフェア」の中国製マグカップに熱湯で割れる恐れ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、うちにもあるんだよなぁ。 …

no image
クリックしたくなるのはバナー広告

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さーて、困ってしまいました。 …

夢? LINE(ライン)で初めてスパムが届いた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。LINE(ライン)の友達設定を …

雪道を走るのに身を持って感じた注意点

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。一緒に行かれた方には本当に申し …

iPhoneの連絡先を「iCloud」と「Outlook Express」同時に同期させる方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。iPhoneのOS(iOS)を …

no image
年末スペシャル

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。年末スペシャルなイベント関連サ …

血液型オヤジ