新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ルール違反でジャニーズ事務所及びKAT-TUNを解雇させられた田中聖(こうき)、ツイッターでゲイであることを告白

      2014/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

これ、本当に本人なのでしょうか?

スポンサーリンク
 

ジャニーズ事務所所属のタレントでKAT-TUNのメンバーでもある田中聖(こうき)さんがルール違反が多いということでジャニーズ事務所を辞めさせられたというのがニュースになったばかりですが、さらなる驚きのニュースが本人と思わしきツイッターアカウントからツイートされています。

解雇に至った件に付いては以下の記事を読んでいただくとよくわかると思います。
□ 田中聖が解雇!理由は飲食店バー副業、真珠タトゥー局部写真画像、女性問題か!【ナックルズ、彼女遍歴、弟、押尾並のジャニーズ愛名言集あり】 : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)

まあ、女性問題が絶えなかったわけですが、六本木の飲み屋さんで働いている某氏からのタレコミですと、いつも店の隅で酔いつぶれているというような話でした。(女性を連れていたこともあったそうですが。。【追記】)
で、そんな田中聖さんと思わしきツイッターアカウントがゲイを告白したからこれまたリツイートの嵐。
ただし、まだ、本人だと確認が取れていないので、もし、これが本人でないとしたらこれまた問題のある行動ではないのでしょうか?

なお、件のツイッターアカウントですがまだ、5つしかツイートしていないのですべて紹介したいと思います。
 


果たして彼は本人なのでしょうか? 今後のツイートが気になります。

【以下追記】
この記事書いて少ししたら「アカウント凍結」って。。偽物だったのでしょうか?(16:45)

なんか壊れてきたんですけど。。でもまだ本人であるかもしれない可能性は捨てきれない。ってねーかw(18:10) 
田中聖
 

 - ツイッター(Twitter), 告知・紹介・ニュース, 雑談 ,

アドセンス広告メイン

Comment

  1. 名無し より:

    どゆこと?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

予想では自民党大勝。消費税増税、原発再稼働なるか?【衆議院議員総選挙2014】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今回の総選挙はそもそもなんのた …

鼻毛を抜くと死ぬことがある。白髪以外の鼻毛は抜かずに切りましょう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ソースがWikipediaなん …

アメブロ(アメーバブログ)をまともにはじめてみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アメーバなうがiPhone(ア …

iPhoneアプリの新ブラウザ「Chrome」でFlashは見れるのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、いつの間にやらGoog …

no image
ドコモ、新商品発表会の模様をライブ中継

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ドコモ、11月1日に新商品発表 …

バレンタインデーなのでAmazonで恋愛映画が1本無料なキャンペーン!2月16日まで

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。バレンタインデーに合わせてAm …

「橋下徹」氏、週刊誌による暴露記事をものともせず大阪市長選に当選

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて「行列のできる法律相談所 …

あなたは大丈夫?早死する職業ランキングが発表

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと怖い。早死する職業ランキ …

なんかよーわからんけどハマるなんかよーわからんゲーム【iPhoneアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これはアクションゲームなのかパ …

御巣鷹山「日本航空123便墜落事故」は米軍の助けを得ていればもっと大勢助かったかもしれない【時事邂逅】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。情報化社会が進んで多くの情報が …

血液型オヤジ