新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ゲーム配信が簡単に、PlayStation4(プレステ4)はニコニコ生放送(ニコ生)やUSTREAMに対応

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

そろそろついていけなくなってきました。
そもそも、ゲームのプレイ画面を配信することに何の意味があるのか?
スーパープレイだったらまだしも、普通のプレイを会話しながらやっているのを見て、なにか面白いんですかねぇ。。

□ 『PlayStation4』が『ニコニコ生放送』に対応! ボタン1つでゲーム配信が可能に – ガジェット通信



こんな感じで配信しているようです。

スポンサーリンク
 

まあ、そんなこと言っても多くの人がやっているんだから需要があるんでしょう。
しかも、次に出るプレイステーション(PlayStation 4)はなんとボタンひとつでゲームのプレイをニコ生(ニコニコ生放送)やUSTREAMに配信できる機能が搭載されているようです。

と、そこばかりピックアップしてもいけないと思うので以下の記事。
□ 速報:プレイステーション4は国内2014年2月22日、4万1979円。 – Engadget Japanese  
アメリカでは年内(11月)に発売されるそうですが、何故か国内は年越し2月。
コンテンツを充実させたいというのが理由だそうですが果たして。。

これ考えるとAppleって凄いですよね。
発表後、一週間程度で発売されちゃうんですから。

 - 動画, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
昼休み前にブログを更新!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今日からテスト的に前日に書いた …

新語・流行語大賞2015は「爆買い」&「トリプルスリー」、「安心して下さい、穿いてますよ。」も

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。年末取りこぼしコーナー。ってか …

脱原発俳優「山本太郎」氏が「ビートたけしのガチバトル2011」に出演(31日追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。28日21:00はTBSを見よ …

なんとツイッターのツイートを縦書きに変換してくれるサイトが登場!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターのツイートに改行を入 …

料金差がある場合の割り勘(ワリカン)方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。料金に差がある場合に比較的簡単 …

6月11日をもって一部のツイッターのつぶやき窓(ツイート表示ウインドウ)は動かなくなりました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ありゃりゃ。「つぶくま」がまっ …

docomo(ドコモ)は自民党になれるか? ついにiPhone(アイフォーン)がdocomoから

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。パワーバランスというものは企業 …

嫌いな芸能人「江頭2:50」のV10を阻んだのは「島田紳助」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ “嫌いな芸人”江 …

no image
青少年が閲覧しても問題ない5サイト

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□青少年が閲覧しても問題ない5 …

「ホリエモン」真実を語る(予定)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。RSSに登録し、日々(でもない …

血液型オヤジ