新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

日本共産党「志位和夫」委員長ツイッターを始める

      2014/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

別に共産党を支持しているとか言うわけじゃないのですが、ツイートがほのぼのしていていいなぁと感じたので紹介させて頂きます。
日本共産党の志位和夫委員長がツイッターを始めていました。
ちなみに、自由民主党党首で現「日本国」首相(内閣総理大臣)の安倍晋三氏はFacebookで色々発言されていますね。

□ 志位和夫 (ツイッターアカウント)
□ 安倍 晋三 (Facebookアカウント)
□ 首相官邸 (Facebookページ)

スポンサーリンク
 

具体的にどういったことをツイートされているかですが、こんな感じです。

おお、庶民的。

当然ながら言うべき時はしっかり言います。


安倍首相(首相官邸)のフェイスブックページ同様、フォローさせて頂きました。
自民党がFacebook、共産党がツイッターというのもなんか面白いですよねぇ。
(Facebookからの同期中心ですが安倍さんのツイッターアカウントもあります)

あ、日本維新の会の橋下氏もツイッターやってましたね。
□ 橋下徹 (ツイッターアカウント)

そのうち、お二人で絡んでもらえるとまた面白んですが、そんな目で見てちゃいけないでしょうか。

via : 共産党の志位和夫委員長がツイッターデビュー – ガジェット通信

 - ツイッター(Twitter), 告知・紹介・ニュース, 雑談 ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
ニートって?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近雑談ばかりですが。。 それ …

将来、ツイッターやLINEから「119」番通報ができるようになる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、当然っちゃあ当然ですよね …

no image
ますますテレビ見なくなりそう。。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。livedoor ニュース & …

今夏のホラーはこのサイトで決まり「死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?/洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?—過去ログ倉庫 投票所」(タイトルの長さが怖いわっ!)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まずはこちらの動画をご覧くださ …

no image
乞食(物乞い)行為は軽犯罪、ネットで配信→通報→逮捕

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ニコ生なのかな。ネット配信で物 …

F-05Aで時報を止める方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さっそく「F-05A」ネタです …

no image
かつて遊んでいた場所のその後

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネットをはじめたのが20代前半 …

フリーペーパーの話

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本日一日中出先のため携帯にて軽 …

no image
復活?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日は一日中連れ回されて非常に …

漫画「MASTERキートン」の続編は20年後の世界

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。浦沢直樹氏というと、3部作の映 …

血液型オヤジ