新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

剛力彩芽さんツイッター(Twitter)を始める【本物】

      2014/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

以前、偽物が逮捕されたとおもいきやネタだったという話をした剛力彩芽さんですが、
なんと、ついに本物の剛力彩芽さんのツイッター(Twitter)アカウントができたようです。

■ 剛力 彩芽 (ayame_goriki)さんはTwitterを使っています

スポンサーリンク
 

本物(公式アカウント)には名前の右側に中が青の◯の中に✔の付いたマークが付きます。

本物剛力さんのツイッターアカウント
これで安心間違いなし本人の(公式)アカウントです。

開設して一週間、今のところはまだご本人からのツイートはなく、スタッフからのツイートがひとつあるだけですが、これからご本人が登場してくれるのでしょうか?

もしくは、偽アカウントにたいして、私が本物よ!というアピールのために作ったアカウントなのでしょうか?
(と勝手に推測) 

まあ、何にしてもとりあえず本物ですからフォローしておくことにしました。
っていうか、偽剛力彩芽さんアカウント凍結されちゃってますねぇ。
まあ、当然といえば当然。
でも、ちょっと残念な気もするのは自分だけ?

via : 人気女優・剛力彩芽の公式Twitterアカウントがついに開設! ネットの声「このタイミングでとかいい度胸すぎるw」 | ロケットニュース24

 - ツイッター(Twitter), 告知・紹介・ニュース, 雑談 ,

アドセンス広告メイン

Comment

  1. より:

    お前だけ
    お前が本物フォローする資格なし

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
2020年「東京オリンピック」開催決定おめでとう!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。決まりましたねぇ。2020年「 …

「計画停電」復活か? 今度は関西、四国、九州も

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。稼働原発がゼロになって随分経ち …

no image
携帯どれがいい?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。皆さんは携帯にどんな機能をもと …

ツイッターのハッシュタグ #自殺募集 対策は青木ヶ原樹海の看板

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。とんでもない事件が起きましたね …

no image
面白USBメモリー2つ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。過去に一気に面白いUSBメモリ …

no image
ヨーグルトの次はバナナ!? 今から始める花粉症対策

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今までも、甜茶やら、じゃばらや …

これが最強かも?スマホに張る保護フィルム「RHINO SHIELD」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今まで見た中で最強と思えるスマ …

関東一の祇園「熊谷うちわ祭」始まる。20日~22日まで

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。関東一の祇園「熊谷うちわ祭」が …

no image
ツイッター、メンション(mention)とリプライ(reply)の違い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッター(twitter)で …

アフィリエイターから見た「Find-A」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて企業側からSEO会社とし …

血液型オヤジ