新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

パンの種類が豊富「小麦の丘」を食べつくせ(埼玉県熊谷市)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

と思ってなんどか通いましたが無理です。
何しろ種類が豊富すぎます。

まずは、今まで頂いたことのあるパンをスライドショーにて紹介いたします。

スポンサーリンク
 

数えてみたら全部で20種類以上ものパンをいただいていたようです。
もっとも、自分だけではなく、かみさんや娘、そのお友達なんかが購入したパンも入っていると思います。

この中から自分が食べて特に美味しかったパンをピックアップ。

□ クロワッサン

チャーハンの美味しい中華料理店は間違いないといわれるように、
クロワッサンの美味しいパン屋さんもまた間違いないと思います。
特に焼きたてはさっくりとして最高にうまいです。

□ ザワークラウトとソーセージのタルティーヌ

個人的にザワークラウトが好きだということもあってこちらもオススメ。
ザワークラウトとはドイツの名物料理でもあるキャベツの酢漬け。(実際は酢で漬けている訳ではないようです
これにビールがあれば更に最高です!

□ ショコラのファーブルトン

これもチョコ好きならではの選択。
生地がサクッとしっとりの両方があってなんともいいです。
味も甘すぎずチョコレートの旨味をうまく生かしていると思います。

と言った感じですが、これでもまだ一部でしか過ぎないのが「小麦の丘」の凄いところ。
数えたことはありませんが、おそらく50種類以上のパンが常時おいてあるんじゃないでしょうか?

そんな「小麦の丘」は青い建物が目印。
駅からは少し遠いのですが、駐車場もあるので車で行くのが良いと思います。

小麦の丘

関連ランキング:パン | 上熊谷駅石原駅熊谷駅

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
「青空文庫」を活用しよう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日本では著作権は著作者の死後5 …

ラーメン屋多すぎの中野で空いてたから入った「おーくら家」が美味しかった件

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、小シアターでの演劇ライブ …

ルパン三世が様々なものを盗みまくっている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あるスジによると、かの有名な大 …

no image
Googleマップで日本版ストリートビュー

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついに来ました。Googleマ …

no image
ついにiPhone4ホワイト発売。同時にiPad2も【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今までトピックで追い続けていた …

ツイッターでまた騒動。「雪肌精」ポスターの「新垣結衣」さんの瞳にスタッフ写り込み

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと前にツイッターで某科学 …

半サラリーマンになって「はてなブックマーク」を再開した理由

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実は、随分前から自然と「はてな …

Facebookの「いいね!ボックス」が作れるページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、Facebookページの …

スマホがTカードに。これからはNFCがポイントカードにもなる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これが一般的になってくればお財 …

穴吹工務店・サンワホーム・ペイントハウス等、倒産へ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。何度か大きな印刷会社の倒産を記 …

血液型オヤジ