新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

やっぱり「Vine」は外人ばかり。最近「Vine」に投稿された動画がまとめて見れる「Just Vined」

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

先日紹介した6秒動画投稿サイトのVineですが、どんな動画を撮ったらいいのかがちょっとわからない。
まあ、どんな動画でも良いのが正解なのですが、それでもみんながどういった動画を撮っているのかは気になります。
そんなとき、最近投稿された動画を次から次へと紹介してくれる「Just Vined」が参考になるかもしれません。

■ Just Vined

スポンサーリンク
 

このサイト見ると、本当にどんな動画でもいいってことがわかりますね。
千差万別、いろんな動画がアップされている事に気づきます。

そして、もう一つ気付かされることは殆ど外国の方ばかり。
日本人(っぽい東洋人)が全く登場してきません。

まだまだこっちではVineはキテないみたいですね。
まあ、何にしても早くAndroidアプリを出して欲しいもんです。

と思って探してみたら出てました!
■ Vine Flow (Vine app client) – Google Play の Android アプリ

と、思いきや非公式アプリで動画のアップロードには対応していないようです。
まあ、「Android」。このあたりはちょっと怖いのでインストールは見送ることにしました。

via : Vineに最近投稿された動画を見られる『Just Vined』 | 100SHIKI

 - 動画, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
はてブ(はてなブックマーク)ボタンが新しくなった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。どなたかのツイートで知ったので …

紙でできた缶?「カートカン」by 凸版印刷

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日の新聞にこんな広告が掲載さ …

「iPhone 6 Plus」は折れやすいのか? 他のスマホと比較してみた結果

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと前にツイッターで「iP …

「NIFTY-Serve」復活。25周年記念サイトにて #nifty25

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやぁ。懐かしい。僕がネットを …

no image
パケ・ホーダイ ダブルに変えよう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ドコモ(docomo)が9月2 …

合意であってもNG。金メダリスト「内柴正人」氏、準強姦罪容疑で逮捕

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。柔道でオリンピック2大会連続金 …

イベント支援ツール「ATND(アテンド)」でイベントに参加する方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そもそも、ATND(アテンド) …

no image
HDDは今のところ2TBが最高

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。気になるハードディスクの現段階 …

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」が本になった!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ブラック会社って凄いです。ここ …

no image
「キン肉マン」の続編がWebで、あの「スラムダンク」も。これからはWebで続編の時代

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今まで知らなかったのであれです …

血液型オヤジ