新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

瞬間ツイート数がバルスを抜いた。2013年も延び続けるネット業界

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

今更扱うのもなんですが、まだまだネット業界頭打ち知らずだなぁと感じたので扱ってみます。
今年はリアルに力を入れるなんていった手前、あれですがまだまだネット業界には伸びしろがあるということでしょうね。

□ ツイート数の世界記録を日本の「あけおめ」が更新–「バルス」抜く – CNET Japan

スポンサーリンク
 

ここのところ以前のように今ひとつ盛り上がりに欠ける気がしていたツイッターで、なんと新年早々新記録がうまれました。
それは、まさに年が開けた瞬間の瞬間ツイート数です。

今まで瞬間ツイート数でナンバーワンだったのはやはりここ日本。
バルス祭と言われた「天空の城ラピュタ」放送中の出来事。
この時の1秒間における世界中のツイート数が2万5088だったといいます。
これを、今年のあけおめツイートが3万3388と超えたとのことです。

実は、自分のブログもいよいよ頭打ちか頭打ちかと思いながらもゆっくりとPVを伸ばしているのが現状。
決して炎上マーケティングやその他、集客を目的とした記事を書き続けているというわけではなく、
毎日最低1本、書きたい記事を コツコツと書き続けているだけなのですが伸びているということは、
やはり、まだまだ伸び代があるんだろうなぁと感じています。

そんな新年、ブログももっと欲張ってもいいのかなぁとも思いました。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

東京ゲームショウ2009開催 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今週は「東京ゲームショウ200 …

マクドナルドで電子マネー「Suica」が使えるようになっている。「nanaco」も

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今まで使えなかったことでかなり …

虫歯ついに克服。60秒で虫歯の元を消してくれる物質「Keep 32」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。虫歯の元となる「バクテリア」を …

果たして6月に雪は降るのか?21世紀最強寒波到来中

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここ数日暑いですね。 さすがに …

「FC2」会社代表(社長)を逮捕との誤報

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アダルト動画の温床。リアルタイ …

no image
男女7人総裁選物語に騙されるな!!(自民党総裁選)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。福田さんの突然の辞任には驚かさ …

no image
平昌(ピョンチャン)オリンピック振り返り

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今月2本かぁ。。(まだ日がある …

ソフトバンクから人型ロボット「Pepper」発売へ。人工頭脳はインターネット上のクラウド?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このところ、比較的おとなしめだ …

no image
「自殺したい」「死にたい」で検索すると。。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。livedoor ニュース & …

no image
9月13日に東海大地震が起きるそうだ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□「「次は9月13日、M9・1 …

血液型オヤジ