新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「関東一可愛い女子高生」を決めるミスコンはごめんなさい

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

女子高生は決して嫌いではないのですが、関東一可愛い女子高生はぶっちゃけごめんなさい。
まあ、このあたりは趣味でしょうから自分も年をとったということなのかもしれませんね。

□ モデルプレス - ファイナリスト決定!真の「関東一可愛い女子高生」を決めるミスコン

スポンサーリンク
 

「関東一可愛い女子高生」と銘打ったこのミスコンテストにエントリーされている女子高生たちは女子高生というよりもギャル。
でも、今の女子高生はイコール「ギャル」なのかもと思いながらも考えてみればAKB48が人気なわけで、
AKB48を女子高生の基準として考えても、エントリーされている女子高生たちちょっとやりすぎな気がするわけです。
一歩間違えれば「関東一可愛いお水ちゃん」 でもいいんじゃないかと思えるほどに。

で、なぜそういった選考基準になってしまっているのかを考えた場合、一番が主催団体の趣味嗜好かなと思ったのですが、どうもそれだけでもなさそうな気もします。
というのは、投票がインターネットで行われているみたいだから。
そして更に付け加えると、一人一票というわけではなさそうだから。
つまり、人脈や力技で上位を狙うことも出来るわけです。
逆に言うと派手であれば派手なほど、力があれば力があるほど上位に行く事ができる。
だから、そういいった系の女子高生ばかりが上位を占めちゃっているんじゃないかと。

まあ、なんだかんだ言っても「関東一可愛い女子高生」と銘打ってグランプリになるわけですから、
それはまあ、とっても可愛いんでしょうね。
自分はホント、ごめんなさいなんですが。。 

投票サイト 
投票ルール

【追記】関東一可愛い女子高生決定しました。概ね不評なようですがこれをバネにがんばってください。

 - 企画・ディレクション, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ライブドアブログ(livedoor Blog)で記事のコピーができるようになっていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょくちょくアップデートしてる …

no image
スカイプ(Skype)が携帯電話を出すらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。出社途中の車内でJ-WAVEを …

「アメノウズメ」中心の炎パーティ【パズドラパーティ紹介#1】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このところ、ちょっとハマり気味 …

no image
WikiLeaksアサンジ氏について色々【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今週はWikiLeaks(ウィ …

知らん間にウィルコム(WILLCOM)とイー・モバイルがワイモバイル(Y!mobile)になっていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今度はYahoo!がケータイ事 …

no image
Nack5(ナックファイブ)がradiko(ラジコ)に対応。4月12日から

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もともと僕はJ-WAVE派なの …

さらっといけます

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。子育てはかくあるべき。映画化お …

「ドラゴンクエストX」発表。ドラクエシリーズ初のオンラインゲーム(ネットゲーム)に (9/7追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、ドラゴンクエストXが発表 …

ゆるキャラグランプリ2013、優勝は栃木県佐野市の「さのまる」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ゆるキャラグランプリ2013の …

no image
土日は土日のネタで

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近の僕のブログをみて気がつく …

血液型オヤジ