新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

なんのため?ネット上の広告をすべて消してしまうハードウェア

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

自分も何のために紹介しているのか分からないですが、なんと、ネット上のすべての広告を消してしまう外付けハードウェアがあるそうです。
みんながこれを使えばGoogleなんてイチコロ。
そして、全世界のブロガーが収入源を失うわけです。

□ 広告をインターネットで接続するあらゆる通信から消し去る外付けハードウェア「AdTrap」 – GIGAZINE

■ AdTrap – the internet is yours again

スポンサーリンク
 

にしても、なんでこんなもの作ったんでしょうね?
まあ、誤クリックやページ表示が遅くなることが許せなかったのかもしれません。

機械を接続する前のサイト。上部及び左のブルーのバナーが広告です。

機械をモデムとルーターの間に接続すれば準備OK。リロードするとすっかり広告が消えています。

価格は日本円で約1万(割引期間中)とのこと。
これはお買い得なのかどうなのかわかりませんが自分は買うつもりはありません。

 - 未分類

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

中規模印刷会社の偉い人たちへ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。USTREAMで中継されていた …

10年前より200万円も年収が低い35歳【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、10年前の35歳の平均 …

no image
Googleがオープンソースの携帯OSを発表

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。livedoor ニュース & …

駅はいつでも工事中。渋谷駅が変わる。13年かけて変わる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。浦和駅も長いこと工事中ですが、 …

戦争はあるのか?北朝鮮が日本に向けてミサイル発射(核爆弾?)の用意をしているらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターやらテレビやら、街角 …

no image
またまた印刷会社に不利なサービスが色々と【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、こういう時代だからね。□ …

これは便利。ヤマト運輸、LINEで荷物の配達状況確認や不在通知が可能に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。クロネコヤマトのヤマト運輸が公 …

no image
あさって2月11日21:00に新宿駅新南口に行くのはやめよう (2/12追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2ちゃんねるでまた殺人(通り魔 …

Adsenseがアダルト殲滅作戦進行中?当サイトで1週間以上広告配信停止(アボセンス)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そんなにHな記事ばかり書いてた …

ダウンロード違法化(刑罰化)は音楽離れを加速しただけだった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。音楽ダウンロードの利用に関する …

血液型オヤジ