新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

iPhoneアプリの「ブラックジャックによろしく」なら一気に最後まで読めちゃうゾ

      2014/11/10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

以前、ガジェット通信さんで読めちゃうと記事にした佐藤秀峰氏の名作漫画「ブラックジャックによろしく」ですが、なんと、iPhoneアプリになってました。
当然(なのか?)、無料で配布されています。 

□ 無料で全巻!ブラックジャックによろしく – Susumu Hoshikawa (iPhoneアプリ /  無料)

スポンサーリンク
 

ぶっちゃけ、これ以外にも結構アプリ転がってました。
なにせ、著作権(及び著作者人格権)を行使しないと作者本人が言っているわけですからね。
ただ、巻ごとに分かれていたり、先を読むには課金が必要だったりとちょっと不便な部分も見受けられたのでこちらを紹介します。
初期バージョンでは拡大できなかったのですがそこもバージョンアップで解決。
iPhoneでもしっかり読めてますよ。

一巻ごとに読む度にダウンロードしないといけないのはご愛嬌。
ブラックジャックによろしく

にしても、いい漫画(なのか?)ですねぇ。。
電車の中で読んでいて涙出てきたときはどうしようかと思いましたよ

 - iPhone, おススメ, 告知・紹介・ニュース ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

自宅にいながら世界旅行。「Googleストリートビュー」でグランドキャニオン散策

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Google Mapsのストリ …

TOKIOの人気テレビ番組「ザ! 鉄腕! DASH!!」のDASH島が「Google Map」に登録されている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。SMAPを並んで人気のTOKI …

孫さん(孫正義氏)がツイッターでつぶやいた名言まとめ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ソフトバンク社長「孫正義」氏が …

なんと!東京都知事選挙に元首相(内閣総理大臣)の小泉純一郎氏がでる可能性

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。参議院議員選挙の真っただ中に、 …

貧乏自慢?金持ち自慢?給与(給料)明細共有サイト「Qryo(キューリョー)」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、おそらく国内初。いや、世 …

違法コピーの慢性化、4000万円で和解

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。違法コピーにより組織が賠償金( …

アフィリエイターから見た「Find-A」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて企業側からSEO会社とし …

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」が本になった!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ブラック会社って凄いです。ここ …

「神聖かまってちゃん」って売れてんの?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。iTunesで無料で配布してい …

Google ChromeだけあればLINEができるWebアプリ。しかも複数デバイスで利用可能(スマホ不可)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今までもアプリとしてのパソコン …

血液型オヤジ