新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ウォールに流れるすべての投稿に「いいね!」する拡張機能「どうでもいいね!」は本当にどうでもいい【Facebook】

      2014/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

なんと、Facebookのウォールに流れるすべての投稿に「いいね!」できるGoogle Chromeの機能拡張があるそうです。

□ Facebookのウォールに流れてくるすべての投稿に一括で『いいね!』できる拡張機能「どうでもいいね!」*二十歳街道まっしぐら
□ Chrome ウェブストア – どうでもいいね!

スポンサーリンク
 

何でこんなもんが必要なのかわかりませんが、カメきちさんが使ってみての報告をしています。

「どうでもいいね!」インストール後、Facebookを開き、右上の「どうでもいいね!」ボタンを押すとこんな感じの画面が出て「いいね!」しまくります。

結果として、当然ながら「いいね!」機能の利用停止となりました。

そこまでしてなぜ全てのウォールの投稿に「いいね!」したいのかはわかりませんが、
まあ、中にはところかまわず全部に「いいね!」している人もいるのかもしれませんね。

 - Facebook(フェイスブック), レビュー・レポート, 告知・紹介・ニュース ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「核廃絶へ」12時間遅れで黙祷。。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今日は広島に核爆弾が投下された …

「秒刊SUNDAY」閉鎖騒動。結末は?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。個人でやられているニュースサイ …

no image
「自殺したい」「死にたい」で検索すると。。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。livedoor ニュース & …

ホイットニー・ヒューストンさん死去。自殺の可能性も

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて、映画「ボディガード」で …

ことしの英単語は「VAPE(電子タバコ)」 by イギリスオックスフォード大学

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「VAPE(ベイプ・ベープ・ヴ …

no image
日本語ドメインようやく始まる?Googleで日本語トップレベルドメイン「.みんな」開始!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。随分前から日本語ドメインっての …

CD=音楽。DVD=動画は昔の話。今は?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昔はCDって言ったら音楽CDし …

中山美穂さん、辻仁成さんと離婚へ。嫌なことがあったときは掃除で解消!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ご結婚され、芸能界の仕事をセー …

no image
富士フイルムグラフィックシステムズに行ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。封筒のスミについてる点線の切れ …

iPhoneを追加購入してからの使用料金

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いろいろ下調べをした結果、買い …

血液型オヤジ