新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

当ブログのタイトルが変わります(略称は「ちほちゅう」のママ)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

遂に、このブログの名前が変わることになりました。
とはいえ、「ちほちゅう」が板についてしまっているのでタイトルに「元」と付けとくだけにしときます。
「地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記」改め「元・地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記」ということです。
さすがに『「地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記」改め「元・地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記」』を全部タイトルとするのは長すぎるので『元・地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記』が正式名称となります。
なぜそうなったかというと、もう、印刷会社の人間じゃなくなってしまったから。
そう、つまり印刷会社を退職したのです。

スポンサーリンク
 

これまで色々ありました。。。。
と、これはまた別の機会に書かせていただくとして。

そんなこんなでこれからも新生「ちほちゅう」(といっても大きな変化はないと思うのですが。。)をよろしくお願いいたします。

ちなみにこれからどうすんの?という個人的な話をさせていただくと、
フリーランスのWebディレクターを本職に、副業で民間の職業訓練校の講師(Webクリエイターコース)をさせていただくことになっております。 
加えて当ブログもますますがんばってやっていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 - 会社経営, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

つけめんTETSUさいたま特別版【浦和グルメ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。転職して浦和に通うようになった …

no image
ハマコー逮捕だう! 最後のツイートに暗号が【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いずれは辞めると宣言していたツ …

新宿始まった!無料の公衆無線LANサービス「Shinjuku Free Wi-Fi」の試験提供を開始

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。できれば乗換駅、池袋駅のある豊 …

日本のデモはサークルレベル?彼女作って主催者引退

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、6万人を超える人が集まっ …

ミュージシャン「鬼塚ちひろ」、ツイッターでタレント「和田アキ子」への殺人願望を明らかに

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これは新しいツイッター(Twi …

「ゆうちょ銀行」の振り込み先は支店名が漢数字でよくわからない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なぜ、ゆうちょ銀行だけが他の銀 …

no image
「若槻千夏」TVに登場

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。若槻千夏がテレビ「堂本剛の正直 …

Googleホリデーロゴ(Doodle)が「キース・ヘリング」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleのホリデーロゴ(D …

一串100円。「やきとんすずき」は意外と穴場?【熊谷グルメ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このお店の存在を知ったのはイン …

no image
ライブドアはどうなってしまうの

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ライブドアはどうなってしまうの …

血液型オヤジ