新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

栃木県足利市「喜八」は蕎麦が旨かっただけに天ぷらが残念だった

      2014/11/03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ひょっとしたらこれから足が遠のいてしまうかもしれない栃木県は足利市に打合せに行った際に寄らせてもらったお店。
いやぁ。。それにしても非常に繁盛していました。
予約が8件ほど、寄った時間も既に13時過ぎながらも満席でちょっと待たされました。


お蕎麦は手打ちみたいですね。午前中に打ってしまうんでしょう、誰もいませんでした。

スポンサーリンク
 

30食限定の「日替わりランチ」に行きたかったのですが残念ながら売り切れ。
次に選んだのは同じランチメニューから「野菜天ぷらランチ」790円。
お蕎麦かうどんかをそれぞれ掛けか盛りで選べるのですが当然ながら盛り蕎麦で。



非常に美味しかったのですが天ぷらがちょっと残念でした。
写真見てもらえればなんとなくわかると思いますが。。

ただ、蕎麦はさすが旨かったです。ご馳走様でした。

国道沿い(50号・足利バイパス)ですし、車で行くには非常にわかりやすいいい場所なので、家族で行くにはいいかもしれないですね。

喜八

関連ランキング:レストラン(その他) | 県駅福居駅

 - 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Twitter日本語版が公開されました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。開発をしているのは知っていまし …

Androidで簡単節電「節電♪長持ちバッテリー」【Androidアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Androidケータイに変えて …

創価学会名誉会長池田大作氏死亡?(7/29再追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、創価学会名誉会長であら …

明治「カール」が生産縮小。カレー味がなくなり西日本限定に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。子どもの頃からあるお菓子も随分 …

うちわ祭2018、そして最高気温更新(41.1度)@熊谷市

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。それにしても一日ずれてくれて本 …

「ダビング10」運用開始決定!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。一時期は消えてしまうのではない …

「ニンテンドー3DS」持ち運び時はゲームカード(カートリッジ)の飛び出しに注意!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ニンテンドー3DSは持ってない …

ブラック企業公表案、自民党が参院選のマニフェストに盛り込む可能性

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、賛成です! □&nbsp …

あなたの街にもストリートビュー。Googleがストリートビュー用カメラ「トレッカー」を貸出中

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。軍艦島や富士山頂と様々な場所に …

結局その気になればハッキングみたいなことなんでもできるらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。GIGAZINEさんでここのと …

血液型オヤジ