新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

Youtubeの「この動画を改善する」機能は「明るさ」を改善してくれることもある

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

手ぶれ修正機能で報告させていただいたYoutubeの「この動画を改善する」機能。
これどうも、手ぶれだけじゃなく、 動画を自動で判断して一番良い修正を提案してくれるようです。
以前の復習も兼ねて、「明るさ」も改善してくれる例として紹介したいと思います。

スポンサーリンク
 

まずは「動画の管理」へ行きます。
Yotubeで顔をぼかす00

手ぶれ修正同様、「動画の管理」ページにある「この動画を改善する」をクリックします。
YouTubeの動画改善機能が凄い01

中には手ぶれ修正ではなく、動画の照明が不十分だと判断され、それを修正してくれる動画もあります。
明るさも変えてくれる

□ オリジナル

□ 改善後

なお、こちらも手ぶれ修正(スタビライズ)同様いつでも元に戻せます。

 - 動画, 覚え書き

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Instagram(インスタグラム)→Flickr(フリッカー)→Twitter(ツイッター)の連携方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「僕のInstagram(イン …

no image
移転初日

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。移転初日です。 Webの仕事ど …

iPhone(アイフォーン)を紛失したらすべきこと

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。去年の暮れ30日に映画を見に行 …

「iOS5」にしたらツイッター(Twitter)連携が簡単になった【iPhone】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こんなメールが届きました。 お …

「エポックタイム」とはどんな意味?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。久々に現場にてperlプログラ …

月額1480円で見放題、動画配信サービス「Hulu(フールー)」スタート

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。月額1480円で見放題の動画配 …

CGIでEXEファイル(アプリケーション)を使う方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。CGIといえばperlと思いが …

ハブのFDとHDって何が違うの?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。この前ちょっと触れたIllus …

Skypeにもウイルス、不明な添付ファイルは開かないでFA

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前からあったみたいだが、再び …

no image
You Tube いいね。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。K1-WORLD MAX 見逃 …

血液型オヤジ