新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

モヤシてんこ盛りのラーメンとまぜそば「ジャンクガレッジ」

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

夜9時頃かみさんが京都から帰ってきて、たまたま自分も娘も夕飯を食べてなかったということで、ラーメンを食べに行くことにしました。
普段だったら日高屋なのですが、もう、いい加減飽きてきていることもあってちょっと線路を越えて南へ。
たしか、このあたりに以前から気になっていたラーメン屋があったと思うんだけど。。
なんて感じで行き着いたのが今回紹介する「ジャンクガレッジ熊谷店」 です。

スポンサーリンク
 

さっそく今回いただいたメニューをば。

かみさんは「ラーメン」。

自分は「まぜそば」。

娘が「冷やしまぜそば」。

と、とりあえず、メインとなるメニューを一通り頼んでみました。

ここの特徴はなんといっても無料のトッピング。
まぜそばに「ニンニク、アブラ、チーズ、ベビースター、エビマヨ、カラミ」
ラーメンに「ヤサイ、ニンニク、アブラ」のトッピングを追加、増量することができます。
周りの人の食べている量を見るに、なんとも山盛りのトッピングが目に入ったので食べ残すわけには行かないと全て普通でお願いしておきました。(「食べ残し厳禁!!」の文字も。)

で、出てきたのが上記のものです。
十分っすよね。
でも、今度頼むときはラーメンでヤサイ。
混ぜそばでニンニク増量しちゃおうかなぁ。と思ってます。
なお、「通常」、「増し」、「ダブル」、「トリプル」と4段階の量が選べるようですが、トリプルはギャル曽根でもなければ頼むのはやめておいたほうがいいと思います。

さて、肝心の味ですが自分が頼んだ「まぜそば」は最高でした。
ちょこっともらったかみさんの「ラーメン」も旨かった。
娘が食べ切れなかった「冷やしまぜそば」に関してはもう、おなかがいっぱいの状態で食したせいもあってちょっときつかったです。
特に、「エビマヨ」が腹に響いたなぁ。。
もちろん、腹減り状態であれば違ったでしょうけれどね。

といったところでレビュー。
ここは絶対もう一度行きたいところです。
今度はヤサイ、ニンニク増しに挑戦かなぁ。

関連ランキング:ラーメン | 上熊谷駅石原駅

 - 未分類

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

アメブロにAdsense広告が貼れなくなっている?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アメブロ(アメーバブログ / …

no image
「ゴキブリコンビナート」という劇団が凄い【ちほちゅう深夜版】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。元2ちゃんねる管理人のひろゆき …

自公維で提出した児童ポルノ禁止法改正案のどこがいけないのか考えてみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Facebook友達から児童ポ …

no image
ワンセグとは何のこと?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いまさらながらワンセグって言葉 …

もうdocomo(ドコモ)はダメっぽい。携帯3社のLTE実測テストで最下位に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。年末にドコモ(docomo)の …

キムチはじめ韓国産の食品は虫だらけらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、アムウェイに誘われたとい …

OpenOfficeのおせっかい機能「オートコレクト」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。会社では貧乏なのでExcelが …

最近よく電車が止まるのは不況のせい?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまに当社の上司も的を得たこと …

ウイルスバスターを使っている人は注意が必要かも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。GIGAZINEに「AV Co …

遠隔操作ウイルス事件で逮捕の片山祐輔容疑者は冤罪?警視庁はもうどこかのIT企業に捜査を外注したほうがいい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。遠隔操作ウイルス事件で捕まった …

血液型オヤジ