新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

iPhoneでYouTubeをBGMに使う方法

      2014/11/10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

iPhone(アイフォーン)でYouTubeをBGMにツイッターやFacebookができる方法がありました。
これまたTumblr(タンブラー)で流れてきた情報。
ツイッターに負けず劣らずTumblr(タンブラー)すげぇ!

□ YouTubeの音声をバックグラウンドで再生する … • PETAPETA 

スポンサーリンク
 

以下手順。

  1. YouTubeをたちあげてBGMに使いたい動画を再生。
    バックグランドユーチューブ01
  2. 再生が始まったらホームボタンをまず一度押して動画を止める。
  3. さらにホームボタンを2度押しし右にスワイプ。
  4. 通常、iTunesの音符アイコンになっているところがYouTubeアイコンになっていれば成功。
    バックグランドユーチューブ02
  5. 最初から聞きたい場合は「|<<」をタップした後「>」をタップすれば良い。

以上でYouTubeの音声を聞きながらツイッターやらFacebookやらRSSリーダーやら読書やらができるようになりますよ。

 - iPhone, 携帯電話・スマホ, 覚え書き ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
子供向け最強集客ツール

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。連休中に子供とちょっとお出かけ …

Webデザインのテンプレートは60px×12カラムで横幅960px

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これはWebデザイナーの常識な …

no image
携帯どれがいい?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。皆さんは携帯にどんな機能をもと …

no image
年賀状印刷「高精細」と「きれい」の違いって?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。家庭での年賀状印刷もずいぶんと …

撮ったその場で余計なものを削除「TouchRetouch」【iPhoneアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これは便利。 ちょくちょくiP …

池袋駅⇔赤羽駅間の電車移動、各駅停車でも「湘南新宿ライン」よりも「埼京線」の方が早い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。毎日電車を使って東京まで行って …

酔った女性とH(性的行為)したら準強姦罪になる可能性

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あくまでも、酔っ払いすぎて前後 …

no image
急にケータイからのアクセスが増えた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ライブドアのブログには有料プラ …

no image
固定電話を解約しました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このたび、ついに固定電話を解約 …

no image
「変」は成功、「乱」は失敗、「役」は田舎での戦争のことらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こんなツイートが多くのリツイー …

血液型オヤジ