新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「ふじやまビール」と「うなぎ松葉」(思い出しレビューその5)

      2014/11/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

さて、食べログに複数トラックバックが送信できることが分かったのでどんどん行きましょう。
なんて言ってますがおそらく、今回が思い出しレビュー最終回となると思います。

今回は以前、社員旅行(その1その2)に行った時のお店2軒をまとめてレビュー。
泊まったホテルの食事に関してはごめんなさい、あまり覚えてない(酔っ払って?)ので割愛。
行きの「ふじやまビール」さんと帰りの「うなぎ松葉」さんをレビューさせていただきます。


ふじやまビールと目と鼻の先にある富士山レーダードーム館。

スポンサーリンク
 

ちなみに、社員旅行ですがこの時が人生2度目。
都内で小さな広告代理店で働いていた時に軽井沢に行ったのが最初の社員旅行。
この時はテニスをしたり女子とおしゃれな喫茶店でお茶したり。。

さてもまずは「ふじやまビール」からですね。
ビールといえば娘も認めるとーちゃんの大好物です。

4465d2ba
いろんな種類のビールがありました。
実は、飲み過ぎてバスを止めてしまいましたのですがそれも今となってはいい思い出。。

2aa00f6a 4dcd6755
ビールのお供はソーセージ(とザワークラウト)にスペアリブ。まさにドイツ!

関連ランキング:ビアガーデン | 富士山駅月江寺駅富士急ハイランド駅

つづいて「うなぎ松葉」さん。
実はビールほどでないにしてもうなぎも好物だったりします。

a2585ac5
ゆっくりできなかったのが残念。肝吸いや肝焼き等もいただきました。
さすが浜松、浜名湖近く。とても美味しかったです。

松葉

関連ランキング:うなぎ | 天竜川駅自動車学校前駅さぎの宮駅

社員旅行もやらなくなっているところが増えてきているみたいですね。
今後、行く機会はあるのだろうか?

 - グルメ, レビュー・レポート, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「2012」年12月21日に地球は、人類は滅亡するのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年、2012年12月21日に …

パクツイ(パクリツイート)を絶滅させるサービス「パクリツイッタラー殺すべし」【ツイッター】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターでより多くのリツイー …

no image
「はてな」始めました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「はてな」で僕の記事が少しづつ …

no image
KDDI(AU)とソフトバンクも夏モデル

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。DoCoMo(ドコモ)ユーザー …

no image
9月13日に東海大地震が起きるそうだ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□「「次は9月13日、M9・1 …

ツイッターに初めてされた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。と思ったら生きてました。 &# …

日本もここまで進んでた。35歳女が男子中学生を買春。一方海外では女子小学生と結婚した男性も

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。海外では聞いたことありますが日 …

ここまで作りこんで何がやりたいんだ!なスパム

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。久しぶりのスパム晒しシリーズ。 …

本格的イタリアンカフェバー「Vingt et un(ヴァンテアン)」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前紹介した「酔拳」さん同様、 …

no image
ツイートするとアイスティーが出てくる自動販売機@南アフリカ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。何故南アフリカなのか? 南アフ …

血液型オヤジ