新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

人はAdsense(アドセンス)だけで生きていくことは可能なのか?

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

サラリーマンをやりながらAdsense(アドセンス)だけで月々数10万円の収入を得ている人がいるらしい。
ブログをかいているので読んでみると、とにかくホームページ(ブログ)を沢山作ることで収益を上げているようだ。
ホームページ(ブログ)の内容までは言及していないのでどういったものなのかはわからない。(でも、そこが一番重要なのかも。。)

スポンサーリンク
 

考えてみると自分もブログサービスをここ、ライブドア以外にも数ヶ所持っているので、せっかくなので駄文でもいいからとにかく書いてみることにした。
デザインに関しては崩れている方がクリック率が高いことを以前記事にしたが、ひょっとしたら文章も駄文(そもそも頑張っても駄文かも。。)の方が効果が高いかもしれない。
いっその事タレントの名前だけひたすら書き綴ったページとかにしちゃったほうが効果高かったりして。。

もう、会社に頼って生きるのはやめようと思う。

で、その方のブログがこちらのブログなのだが他にも参考になることがたくさん書いてありそうなので通して読んでみて参考になりそうなことがあればまた記事にしていこうと思う。
□ アドセンスで2500万突破!目指せ1億円!
このブログを読んだ限りだと、十分行けそうな気がするんですよねぇ。。

 - マーケティング, 会社経営

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
グーグルの20%ルールに目からうろこ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleの20%ルールって …

no image
ブラック企業にはもう優秀な人材は来ない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。3月は別れと出会いの季節です。 …

ステマ(ステルスマーケティング)とは何のこと?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。久しぶりに「何のこと?」シリー …

貧乏自慢?金持ち自慢?給与(給料)明細共有サイト「Qryo(キューリョー)」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、おそらく国内初。いや、世 …

気をつけよう。面接官が語る印象を悪くする口癖(場合によっては一発不合格!?)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。職業訓練校で講師をやっています …

これは共感!貧乏だけど充実している「プア充」が増えている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、自分も当てはまるような気 …

Facebook(フェイスブック)で一度シェアした情報を書き換える方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、感動逸話をパクり、「いい …

no image
ブログ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと前に会社の人事部がブロ …

no image
検索件数と地域特性

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Yahoo!検索スタッフブログ …

ドロップシッピングで確実にもうかる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「確実」なんて言葉なかなかいえ …

血液型オヤジ