新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

15歳以下コミュニケーション禁止のアメーバピグがH過ぎていた【ちほちゅう深夜版】

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

深夜というにはちょっと早いかもしれませんが記事がかけちゃったので公開しちゃいます。
やっぱり15歳以下コミュニケーション機能停止は妥当なのかもしれませんねぇ。。

□ 15歳未満利用規制で大問題の『アメーバピグ』 『ピグエッチ』というサイトがひどすぎる – ガジェット通信
アメーバピグでピグ同士でやっちゃったHな話が満載のピグエッチというサイトがあるとのこと。
どんなサイトか覗いてみると。

スポンサーリンク
 

□ ピグH エッチかもよ!
いろんな人のピグHの体験談が映像とともに紹介されていました。
とりあえず、1プレイばかり引用させてもらいましょうかね。

http://pigh.x.fc2.com/4_user_m27_02.html

ピグH エッチな体験談 27歳主婦 02 via kwout
徐々に盛り上がっていきます。

http://pigh.x.fc2.com/4_user_m27_06.html

ピグH エッチな体験談 27歳主婦 06 via kwout
最後はこんな感じに果てていくという。

基本的に男性が女性をイかす形が多いようです。
女性は心でイクといいますからねェ

なんと、こんなところもあるらしいです。
□ 暇人\(^o^)/速報 : アメーバピグのソープランドワロタwwwwwwwwwww – ライブドアブログ
こちらからも一つ引用。

ソープランドだけじゃなく、キャバレーやら他にもいろいろな風俗店があるようです。
タダなのかな? タダだったら一度行ってみたい気もする。。

一部だとしてもこれがアメーバピグの実態。
ひょっとしたら15歳以下なのにソープ嬢やっちゃってる子もいたかもしれないですよね。
まあ、ヴァーチャルの世界なので許されるのかもしれませんが。。

そういった意味からも15歳以下コミュニケーション機能停止は妥当な判断なのかもしれません。
これで間違って15歳以下とピグHをしちゃうという危険性がなくなり、大手を振ってピグHができるようになったわけですね。(そうなのか?)

とはいっても実際は年齢をごまかそうと思えばごまかせるわけで、そのあたりがなかなか難しい。
少なくともピグHした相手が実の娘だったなんてことないように気をつけましょうw

 - 未分類

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
オサマ・ビンラディン殺害。が、テロとの闘いは続く【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今週は大きなニュースが2つあり …

未成年はネット選挙未解禁。選挙期間中は候補者のツイートはリツイートしてはいけない、等

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。未成年者においてはインターネッ …

警察は間違い無く自白を強要している(特に弱いものに対して)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「PC遠隔操作事件が白日のもと …

ヒューマンの○○にご注意! (11/10追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。10月31日に自宅の電話。そし …

2ちゃんねるまとめサイト終了のお知らせ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。つ、ついに2ちゃんねるが一部ま …

福島第一原発で致死量をはるかに超える25シーベルトが計測されている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これでもコントロールされている …

OpenOfficeのおせっかい機能「オートコレクト」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。会社では貧乏なのでExcelが …

恐怖のトロイの木馬。銀行口座操作から飛行機操作まで

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか最近、とんでもないトロイ …

Wikipedia、医療系は鵜呑みにするな。海外では90%の項目に間違い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、これは最近ではそういった …

やっぱりコーヒーは体に悪い?1日4杯以上で早死するらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんでもそうです。取り過ぎは体 …

血液型オヤジ