新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

漫画「MASTERキートン」の続編は20年後の世界

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

浦沢直樹氏というと、3部作の映画にもなった「20世紀少年」や「MONSTER」、手塚治虫氏の鉄腕アトムをリメイクした「PLUTO」など、様々な名作を輩出してきた漫画家です。
そんな氏の作品の中でも珠玉の作品が「MASTERキートン」。
その「MASTERキートン」の続編がビックコミックオリジナルにて連載開始したそうです。

□ MASTERキートン、まさかの新作連載開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

スポンサーリンク
 

「MASTERキートン」の主人公はオックスフォード大学を卒業し、保険のオプと大学の講師を掛け持ちしている元SAS教官のバツイチ「平賀=キートン・太一」。
前作は、そんな彼が様々な世界を舞台に、様々な出来事に巻き込まれ、それを解決していくという話。
話のところどころにサバイバル術が登場してくるのが印象的でした。

今回、連載が始まったのはその20年後の世界が舞台になっているという「MASTERキートン Reマスター」という作品。
父親の平賀太平や学生結婚で授かった一人娘で女子高生の平賀百合子嬢等もどうなったのか気になります。

まさに今日(19日)発売された「ビックコミックオリジナル」に連載第一回が掲載されているとのこと。
明日、購入してさっそく読んでみようと思ってます。

なんと現在ビックコミックオリジナルのサイトにて試し読みができるようになっていました。
□ 小学館コミック -ビッグスリーネット-[ビッグコミックオリジナル]

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Apple(アップル)の音楽SNS「Ping(ピング)」終了

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「iPhone 5」発表で沸く …

no image
頑張れ「SHARP」。「ユーチュー部 by しゃーぷ」が面白い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このところ、人員削減や株価急落 …

うちわ祭2018、そして最高気温更新(41.1度)@熊谷市

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。それにしても一日ずれてくれて本 …

デジカメやSNSに顔認識させないメガネ(ゴーグル)。プライバシーバイザーが変

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。デジカメにも顔を認識してより綺 …

Firefoxの携帯電話エミュレータアドオンが凄い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて携帯電話エミュレータ(シ …

パソコンパーツの梱包(パッケージ)が厳重なのは返品対策らしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネット通販で購入した電化製品、 …

ビッグサイト、エスカレーター事故の真相

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ビッグサイトでエスカレーター事 …

ツイッター(Twitter)、気になるあの娘は誰が好き?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターアカウントを入力する …

コーヒーにはゴキブリが出すフェロモンと同じ物質が含まれている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近ではどこに行っても美味しい …

Flickr(フリッカー)を有料版にアップグレードした

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついに画像共有サイトFlick …

血液型オヤジ