新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ツイッター(Twitter)、気になるあの娘は誰が好き?

      2014/11/10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ツイッターアカウントを入力すると、そのツイッターアカウントの主が誰が好きなのかがわかってしまうという「Twit Amore」というサービスがありました。

■ Who Do You Love on Twitter?

Twitamore

スポンサーリンク
 

さっそく使って見ました。

まずはとりあえず自分は誰が好きなのか調べて見ました。
Twitamore01

が、しかし、あまりにもふれあいがないためか推測不能に。
Twitamore02
日本語に訳すと

我々はあなたが愛する人計算できませんでした。
それはあなたがTwitter上で十分な人に話をしないことが考えられます。

とのこと。
つまりはツイッター上に好きな人はいないってことじゃないでしょうかね?

で、つぶくまでやってみると見つかりました。
Twitamore03
確かに「熊谷トリビア(@kumagaya_trivia)」さんのツイートはいつも引用させてもらっているので、恋心が生まれてもおかしくありません。
これは相思相愛か?
と思って
「熊谷トリビア(@kumagaya_trivia)」さんでもやってみましたが「null」でした。
なんか混んでるみたいですね。

via : ツイッターのデータを使って「あの人が好きなのは・・・?」がわかる『Twitamore』 | 100SHIKI

 - Webサイト・サービス, ツイッター(Twitter), 企画・ディレクション, 告知・紹介・ニュース ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

スープは残すの前提で。念願の「きくちひろき」は麺、チャーシュー、スープの絡みが抜群!【熊谷グルメ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まだ、3回しか行ってないので記 …

WiMAXはメールアドレスがいらなければプロバイダはいらない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。新スマートフォン購入よりも先に …

侍JAPANが過ごした焼き肉店

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。某ケータイSNS(DN)に現レ …

no image
ケータイ電話は癌のもと。WHO組織が指摘【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ 携帯電話の電磁波 …

SNSの同姓同名ドッキリ。自分自身から友達申請

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやぁ。。これやってみたいなぁ …

東京都知事選が面白い。投票権ないけど投票したい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、衆議院議員総選挙に埼玉県 …

no image
元祖ブログの女王「眞鍋かをり」さんのブログ終了【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。僕なんかよりもずっと先輩ブロガ …

AEON(イオン)の「金麦」地獄に「みがき麦」たまには「ヱビス」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、AEON(イオン)で買い …

そろそろニッチなSNSが流行りだす頃なのかも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて、雑誌には様々なニッチな …

AKBは終わらない。AKB48選抜総選挙2014、1位は渡辺麻友(まゆゆ)さん

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。個人的にはあえて触れるような事 …

血液型オヤジ