新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「404 Not Found」ページでパックマン

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

パックマンというと反応してしまうのですが、なんと、ページが見つからない時に表示させる「404 Not Found」ページでパックマンができてしまうサイトがありました。
ちなみに、過去にも色々なパックマンを紹介していましたね。
□ パックマン – ちほちゅう

404ページがパックマンのサイト
■ New York Website Design Company | Blue Fountain Media

スポンサーリンク
 

上記サイトに行ってURLを適当なものに書き換えてもプレイできますが以下のページで直接プレイすることもできます。

□ Pacman 404 Page | Blue Fountain Media

さっそくやってみました。
404パックマン
やってみた感想ですが、思った以上に遊べます。
普通のパックマンよりコースが広い分難易度が高いかなぁと思いましたが逆に別の部屋に逃げることができるのでさほどでもなかったです。
ただ、モンスターのスピードはちょっと普通のパックマンより早いかも。
そこは上下のワープゾーンを使ってしのいでください。 

via : これぞラッキーエラー! 素敵な404ページ : ギズモード・ジャパン

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Googleクロムでページ内検索にちょっとしたうれしい機能

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleクロムでページ内検 …

就職活動に使える女子高生が考えたネガティブ→ポジティブ変換辞典「ネガポ辞典」無料!【iPhoneアプリ・Androidアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昼間は職業訓練校で講師の仕事を …

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)はまたくるのか?3DS版「パズドラZ」発売決定

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分の周りでは終わりつつあるパ …

車でインターネットが使える日

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そろそろ車でインターネットが当 …

エヴァケータイやらアルマーニケータイやら

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。NTTドコモとソフトバンクが相 …

no image
一眼レフもデジカメの時代

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。[特集]新デジ一眼D300の実 …

まずはアダルト。VR(バーチャルリアリティ)を使ったアダルトグッズがすごくいいw かも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日、PlayStationV …

no image
Appleが開発しているGoogleマップに変わる新しい地図システムが凄い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。インターネットで地図というと「 …

面倒だから切る(中国サイトの行なった著作権対策)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。すごい理論ですが、さすが「社会 …

「パズドラ」とは「パズル&ドラゴンズ」というゲームの略称だった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、職業人講話としてお話して …

血液型オヤジ