新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

いろんな人の「君が代」をあつめてみた(女性編)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

君が代独唱女性版です。
一部、男性?という方もいらっしゃるようですが。。
楽器による演奏も集めてみました。

□ いろんな人の「君が代」をあつめてみた(男性編)

スポンサーリンク
 

本田美奈子さん

アメリカ国歌に引き続き日本国歌となるのですがアメリカ国歌の派手さに比べ、日本国歌の渋いこと。
元アイドルながらもここまで歌いあげるとはすばらしい。 亡くなられたことが残念でなりません。

平原綾香さん

暮れの紅白にも出場されました。歌唱力はさすがですね。

倉木麻衣さん

彼女もうまい!

小柳ゆきさん

うまいと言うよりかっこいい!

Lyrico(露崎春女)さん

うまいんだけど一息で歌い過ぎな気がする。

渡辺美里さん

女性とは思えない力強い歌声。

手島葵さん

囁くような歌声が不思議とマッチ。

天童よしみさん

ザ・演歌な君が代。流石です。

松浦亜弥さん

アイドルでここまで歌えるのは立派。

倖田來未さん

最初はお姉さんから。

misonoさん

妹。頑張った!うまかった!

相川七瀬さん

ポップ系ロッカーな雰囲気は感じました。

ZONE

ほのぼのしました。

和田アキ子さん

本人の声があまり聞こえてないのが残念。でも、会場みんなで歌ってるのは凄い。

なでしこリーグTASAKIペルーレ3選手+小学生26名

やっぱり君が代は大勢で歌ったほうがいいですね。

ワールドラグビー合唱団

アレンジしすぎ。なんか、不思議な君が代です。

広島音楽高等学校3年野々村彩乃さん

必聴!! 君が代はスタンダードが一番かもしれません。

以下楽器による演奏。

松本孝弘(Bz)さんによるギター

カッコイイ!

東儀秀樹(雅楽)さんによる笙

これもいい!

[男性編を見る]

 - 企画・ディレクション, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

リクルートページのキーワード選出に使えるかも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。求人広告で惹かれる言葉がランク …

騎西屋さんの屋台村に行ってきた(埼玉県熊谷市)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。つぶくまでお世話になっている騎 …

画期的!! 6秒で歯磨き完璧な3Dプリントされた入れ歯型歯ブラシ登場

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。個人的には朝の歯磨きの時間は犬 …

RSSリーダー「Feedly」のエラー画面がかわええ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。RSSリーダーとして使っていた …

誰もいない福島県浪江町の様子をGoogleストリートビューで

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。果たしていつになったら帰れるの …

日本共産党「志位和夫」委員長ツイッターを始める

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。別に共産党を支持しているとか言 …

ソニーから電子マネー付き腕時計登場。時計部分(文字盤)はアナログ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いずれは出るとは思っていました …

no image
イタリア中部大地震は序章? 9月2日までに更に大きな地震が起きる可能性

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日、イタリアで大きな地震があ …

意外なところに目をつけた、100円ショップ「ダイソー」が電子書籍を99円で発売

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネガティブ発言の社長が一時期話 …

no image
野村證券が倒産との噂、ツイッターで広まる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前から2ちゃんねる等で言われ …

血液型オヤジ