新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

異次元への入り口は埼玉県深谷市にもある【Googleマップ】

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最初、ギズモード・ジャパンさんのこの記事読んだとき、深谷市のことかなぁと思ってしまいました。

スポンサーリンク
 

というのも、以前、行田市某所にあった(現在はなくなっています)ブラックホールの記事を書いたところ、ツイッター友だちから以下のようなツイートをもらっていたから。


詳しい場所はこちら。

大きな地図で見る

航空写真で見ると「幸手市立行幸小学校」近くと同じようなものが写り込んでいます。
深谷市にある異次元への入り口

結局まだ行ってないのですが、これは行かなくてよかったかもしれません。
ギズモード・ジャパンさん等の記事によると、どうもこれ、異次元への入り口にしか考えられなさそうなのです。
つまり、表向きは、何ら変化のない地形かもしれませんが、そこを通過するたびに別の次元へ移動させられている可能性があります。
 
逆に考えると、どうも今ひとつ人生がうまくいっていないなぁと感じている人は行ってみると全く違う新しい人生が始まるかもしれませんね。

いずれにしても、埼玉にはこういった不思議な場所が多いみたいです。
なお、カメラ側に何らかの原因があるなんていう考えはここでは無しにしましょう。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「太る食べ物」と「痩せる食べ物」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネットゲリラさんでネタになって …

これでだれでもバーテンダー。でもシェイカー振ったほうがかっこいいよね

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて趣味でシェイカー振ってい …

スマホ(スマートフォン)は正しい姿勢で使おう。そうしないと死ぬよ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分もけっこうな猫背なのですが …

尾瀬へ行ってまいりました。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。お休みをいただいて、一泊二日で …

「出川哲朗」ブログはしゃべりよりもおもしろい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。偽ブログ騒動なんかもあった「出 …

選挙は「適当」。「次世代の党」の票が「共産党」の票に。等、ミス相次ぐ【衆議院議員総選挙2014】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。意外と選挙って適当なのね。 池 …

計算されたシュルレアリスム「ポール・デルヴォー展@埼玉県立近代美術館」に行ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実は「ポール・デルヴォー(PA …

no image
ビートルズのレコード会社はアップル【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そういえば、ビートルズ(Bea …

来年は一般化? 表裏(上下)向きに関係なく挿せるUSBコネクタ(端子)「Type-C」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今やパソコンの外部機器といえば …

アットホームな雰囲気を ― 居酒屋風スナック夕子 (埼玉県熊谷市)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今回はちょっとした宣伝もかねた …

血液型オヤジ