新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

Flickr(フリッカー)にも「雪」を降らせるボタン

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

YouTubeの動画に雪を降らせるボタンが付いたとGIGAZINEさんで紹介していましたが、
なんと、Flickrにも雪を降らせるボタンがついていました。
クリスマスの間だけなのかな? Flickr(フリッカー)を使っている方は急いでやってみてください。

□ YouTubeに「雪」を降らせるボタン登場、再生中にどんどん積もる – GIGAZINE
■ Welcome to Flickr!

スポンサーリンク
 

Flickr(フリッカー)の写真のページや写真一覧のページに行くとロゴの右横にピンクの雪アイコンが3つ並んでいるのがみつかります。
Flickrにも雪が降る01
ここにポインタを合わせると矢印に?マーク。
クリックしてみるとなんと、電飾が現れピンクの雪が降り始めるのです。

Flickrにも雪が降る02
電球にポインタを合わせるとパリンと割れて綺麗な色が飛び散ります。

Flickrにも雪が降る03
写真がクリスマスツリーとかだと結構いい感じになるかもしれませんね。

何故、ボタンが3つあるのかが分かりませんが、ひょっとすると3つのうちの1つが当たりでなにか違うことが起こるのかもしれません。
この辺りは皆さんで確認してみてください。

 - 企画・ディレクション, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

吉野家ツイッターのツイートが意味不明でかわええ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。吉野家のツイッターアカウントが …

WordPress(ワードプレス)でサイトマップ「Google XML Sitemaps」 #wp

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。プロット・ファクトリーをWor …

早く買わなきゃ~(パソコンが値上げ?)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ついに国内主要メーカーが一斉 …

PAGE 2009の案内状が届いた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつてデジタル印刷の展示会だっ …

Wi-Fiの電波を強くさせるWiFiブースターというのがあるらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。インターネット接続の方法、数あ …

熊谷桜堤にお花見散歩に行ってきた(熊谷散策昼の部)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。去る4月10日に小5になったば …

ライブドアブログのタグは英字の大文字と小文字を区別しない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先ほどのドコモのロゴが変わった …

ニコ動(ニコ生)の「踊ってみた」は振付の練習用動画に最適

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うちの娘が小学校のイベントでA …

芸能人が直接モノ言える。それがツイッター(Twitter)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。加護亜依さんのAVデビューはな …

6月19日 桜桃忌(太宰治没後60年)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□桜桃忌 太宰没後60年 墓前 …

血液型オヤジ