新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

LinkShare(リンクシェア)がグラフィックとの提携を辞めてしまったのでグラフィックアフィリエイトプログラムに登録してみた

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

またまたリンクシェアとの提携を辞めてしまう企業が現れた。
ってか、意外とこういう事って多いのかもしれない。
たまたま提携しているところが少ないから気づいていないだけかも。

で、今回提携を辞めてしまうのは、リンクシェア2大稼ぎ頭のうちの一つ、印刷通販のグラフィック。(ちなみにもう一つはiTunes)
一回の額が大きいだけに結構貴重だったのですが残念ながら、リンクシェアとの提携を辞めてしまうとのこと。
それが今日20日。

東急ハンズの時のようにバリューコマースへ移るのかなとも思ったのだが、いろいろ調べてみるとグラフィックの場合独自のアフィリエイトプログラムを用意している様子。
であればさっそく登録するしかない。
で、やってみたのが以下の流れ。

スポンサーリンク
 

□ 印刷の決定版!印刷通販【グラフィック】

  1. グラフィックにログインした状態で下の方の「グラフィックアフィリエイトプラグラム」をクリック。
    グラフィックアフィリエイト01
    グラフィックのアカウント取得手順はこちらの記事を参考に。
    □ ネットで印刷、印刷通販の「グラフィック」を使ってみた【発注編】 – ちほちゅう
  2. 必要事項(振込先口座番号等含む)を入力し、「入力内容の確認」をクリック。グラフィックアフィリエイト03
  3. 確認して「登録を完了する」をクリック。
    グラフィックアフィリエイト04
  4. メールが届くので確認してメールに書かれたURLにアクセスする。
    グラフィックアフィリエイト05
  5. ひとまず手続き完了。管理者による審査結果を待つ。
    グラフィックアフィリエイト06
  6. 審査が通ればその旨がメールで届く。
    メールにはアフィリエイターID等が書かれている。
    グラフィックアフィリエイト07

以上で登録完了。続きはまた後日。

 - マーケティング, 覚え書き

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
Wii・ニンテンドーDSが当たった理由(ワケ)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日のユーザインタフェースの話 …

Illustrator(イラストレーター)でマウス操作にSHIFT(シフト)キーやALT(オルト)キーを組み合わせる場合は「マウスクリック」→「キーをプレス」の順番

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Illustrator(イラス …

新しいサイト流入導線。サブドメイン名に日本語キーワードを入れる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これまた目からうろこの裏ワザを …

iPhoneの「Eメール(i)」をOutlook Expressで受信する方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前書いたこちらの記事で触れた …

やっぱりYahoo!は強い。サイト訪問者ランキング2014。livedoor Blogもランクイン

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。落ちては来ているみたいですけど …

SNSで借金や投資?お金をシェアできる「Puddle」【Facebook】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。クラウドファンディングやこうい …

no image
アクセスだけを稼ぐためのページを考えてみる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。海外サイトに日本の地名をローマ …

Yahoo!がとった起死回生策とは

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このところの経済悪化はIT企業 …

社内ネットワーク(イントラネット)でログインパスワードを変えたら確認しておきたい唯一の設定

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。WindowsにはログインID …

これは知らなかった。消費税は年商1000万円以上の事業者のみ納めればよい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。消費者が支払った全ての消費税が …

血液型オヤジ