新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「わいず熊谷店」に行った日のまとめ

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

「銀座KANSAI」熊谷星川店の記事を書いたからというわけじゃありませんが「わいず」熊谷店に行った時のツイートやらブログやらをまとめてみた。
ブログに「わいず」が登場したのはmixiオフが最初ですが、実は、「わいず」自体は会社の仲間と2005年頃の忘年会で行ったのが最初だったと思う。
たしかメンバーはM氏、Kちゃん、MひろW子
かみさんが仕事か何かでまだ保育園の娘も同席させてもらった。
M氏と僕以外はみんなやめてしまいましたねぇ。。

□ 埼玉 もんじゃ・お好み焼きの株式会社アジルカンパニー

大きな地図で見る

スポンサーリンク
 

当ブログで初めて「わいず」が登場したのは2009年11月1日。
前日10月31日に行われた「mixiオフ」の記事を書いた時でした。
□ mixiの地域コミュニティオフに参加(於:わいず熊谷店)
記事内にもありますがこの時のツイート。

店長じゃなかったんです。社長だったんです。

で、2度目もやはり2010年10月2日に行われたmixiオフ。
毎年恒例となっています。今年も行われるのかな?
□ わいず→シダックス→バンド結成?
こちらも当日のツイートを再引用。

二次会の様子は端折ります。上記記事リンク先よりご覧ください。

と、ブログではここまでなのですが実はそれ以外にも何度か行っておりまして、それはツイッターのツイートに残っておりました。

まず、2回目のmixiオフが行われた1週間後の2010年10月10日。

ちょっと物足りないかなぁと、食後に頼んだもんじゃが出てくるのが遅かったようです。
まあ、当然ですね。

で、直近では今年のお正月(2011年1月1日)を「わいず」で過ごさせて頂きました。
こちらはブログでもちょっと触れていますのでブログも紹介。
□ あけましておめでとうございます2011
で、ツイートですがこんだけです。

やはり、親戚が集まっての楽しい食事の場でツイートしまくるのもなんなので、この時はちょっと控えめだったようですね。

といった具合に実は結構な回数行っていたという「わいず」ですが、考えようによっては旨いビジネスですよね。
だって、お客さんに作らせちゃうんですから。
でも、それが楽しいから来ちゃうんだからしかたない。
加えておいしいんだからこれもう文句の言いようがないですよね。

そんなわけで、これからも「わいず」さんにはお世話になると思います。 
宜しくお願いいたしますm(__)m

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Googleで「tilt」に続き「do a barrel roll」検索で一回転

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、「tilt」を検索すると …

原子力発電所批判(反原発)ソングを集めてみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。反原発と言って真っ先に思い浮か …

INGRESS「イングレス」、ミッションは「Ingress Mission Map」で検索してからプレイ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。INGRESSの楽しみ方の一つ …

Tumblr(タンブラー)でフォローしたい人あと二人

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、Tumblr(タンブラー …

なぜが美人扱いされている芸能人に「朝青龍」がいて笑ったww

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまにはこういうゆるい記事もい …

え?クロネコヤマトの「メール便」が廃止。親父無職になる?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そもそも、本当なら年金生活の年 …

iPhoneのSiriよりもGoogleの音声認識のほうが優秀らしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。iPhone(アイフォーン)の …

予想では自民党大勝。消費税増税、原発再稼働なるか?【衆議院議員総選挙2014】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今回の総選挙はそもそもなんのた …

なくした物をスマホで探すが実装されていた。「MAMORIO」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、将来、なんでもスマホで探 …

カメラはここまで高性能になった。六本木ヒルズからのパノラマ写真が凄い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、浪江町の様子がストリート …

血液型オヤジ