新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

AKB48の無修正画像が出回っているらしい

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

無修正というとどうしてもアダルトな映像を想像してしまいますが、AKB48にそんな破廉恥な子はいません。(たぶん)
ただ、破廉恥ではないにしてもリアルなAKB48の画像は、下手なアダルト画像よりもずっと扇情的だったようです。

□ おまいらの全力に期待!AKB48メンバーの修正前グラビア写真が大量流出か / 陰毛もクッキリ – 2ちゃんねるスパ

スポンサーリンク
 

どういうことかというと、写真集やグラビアに使われる写真ってのは大概、Photoshop等の画像補正ソフトを使って補正、修正されているのですが、どうも、補正、修正前の画像が出回ってしまったようなのです。
補正するときに、お腹の肉とか、脛のアザとか、顔のほくろとか、場合によってははみ出しちゃった陰毛なんかを消すのですが、それがそのまま残っちゃっている画像。
まさに、AKB48の無修正画像が出回ってしまったようなのです。
□ 【速報】メンバーの無修正画像が流出!
□ 【速報】メンバーの無修正画像が流出!★2
□ 【速報】メンバーの無修正画像が流出!★3

ソースとなっているのは中国の以下のサイトのようです。
□ ★日本美少女學園+MOMO一家★ :: 痞客邦 PIXNET ::
□ 日本美少女學園+MOMO一家 相本 :: 痞客邦 PIXNET ::
(現在繋がりにくいようです)

もうね、こうなったらね。これこそネタだと。
この画像のほうが実は作られた画像なんだと。
そう言い切ってしまうのがいいと思いますね。

まあ、でも、これが真実の彼女たちの姿なんです。
残念がる人、嬉しい人、色々いるでしょうが現実を目に焼き付けておくのもまた良い経験になるんじゃないでしょうか。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
最新ブラック企業就職偏差値ランキングver.20081227

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。毎年、年末恒例にしていこうと思 …

職場でネットやる人の方が多い気がする

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ケータイから失礼します。 2ち …

将来のスマホ(スマートフォン)は画面割れを自ら修復してくれるらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。色々進化してきている昨今ですが …

庶民の味方、ラーメンなら「日高屋」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そろそろ行っとくかということで …

iTable実現!! レノボからテーブルになるパソコン「Yoga Home」登場!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、ネタでこんな画像が出回っ …

料金差がある場合の割り勘(ワリカン)方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。料金に差がある場合に比較的簡単 …

ウォールに流れるすべての投稿に「いいね!」する拡張機能「どうでもいいね!」は本当にどうでもいい【Facebook】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、Facebookのウォ …

豊洲新市場の地下空間は是か非か?「英知」と絶賛する有識者もいれば8回目の調査でようやく基準以上のヒ素、ベンゼンを検出

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なるほど、ようやく努力が実った …

予想では自民党大勝。消費税増税、原発再稼働なるか?【衆議院議員総選挙2014】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今回の総選挙はそもそもなんのた …

no image
Facebook(フェイスブック)ユーザーは6億人もいない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。マーク・ザッカーバーグが思いつ …

血液型オヤジ