新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

パスタとビール。熊谷駅南口「JIGEN」 (動画追加)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

随分、日が経ってしまいましたが、先日のつぶくま会報告をかね、お店の紹介をさせていただきます。
以前、会社の送別会で使って以来、何度か使わせていただいているお店「JIGEN」さんです。
実は、パスタの美味しい居酒屋さんと評判のお店ながらもパスタを食べたことがなかったのでレビューは控えておこうかと思っていたのですが、居酒屋としての評価ということで紹介させていただきます。
ちなみに、「JIGEN(次元)」っていう名前のお店は熊谷には数軒あって、そのどれもが母体は一緒とのこと。
ただ、フライ屋さんだったり、うどん屋さんだったり、居酒屋さんだったりで、結構いろんなお店があるみたいですね。
実を言うと僕は南口の「JIGEN」しか来たことがありません。

スポンサーリンク
 

まずは参加者紹介です。

今回は初参加の方が2名。
フリーペーパー「ハロ~♪」代表でミニFM「熊谷ヤバイラジオ」の局長、さらにパンクバンド「NANISAMA?」のベーシストでもある @unomotohide さん。
つぶくま以外でもいろいろお世話になっています。
そして無言マイミク申請に快く答えてくれたヨガインストラクター @kNatchan さん。
ツイッターでもよろしくです。

他、レギュラーメンバー @kisaiya さん、 @pochitamapippi さん夫婦、 @moroyouzan さんに @Norisa 含め以上7名の参加です。

なお、今回もホシカワカフェ(@hoshikawa_cafe)さんで待ち合わせ。
こちらに集まったのは @kisaiya さん、 @kNatchan さん、 @happyline88 さんと @Norisa
@happyline88 さんは時間の都合でホシカワカフェさんまでとなりました。

といったところで「JIGEN」の紹介です。

実は今回は写真も取らなかったし評価も平均よりちょっといい感じというなんとも特徴のないレビューになってしまいました。
ただ、複数回来ているのでやはり平均以上、間違いのないお店として一つキープさせて頂いているという感じのお店です。
南口では他に「肴や」さんもそんな感じかなぁ。
でも、最近はこちらを使うことが多いです。

なんて簡単なレビューで申し訳ないですが、今度はパスタを是非食べてみたい。
お昼に行ってみるのもいいかもしれません。
その時はまたあらためてレビューさせてもらうかもしれないです。

□ JIGEN

関連ランキング:居酒屋 | 熊谷駅上熊谷駅

@kisaiya 氏の撮影した動画がありましたので追記させて頂きました。(9月3日)

自分も撮っていたみたいですね。


 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
面白USBメモリー2つ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。過去に一気に面白いUSBメモリ …

ブログの記事にツイート(つぶやき)一覧を表示させるようにした

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。過去に「はてなブックマーク」で …

深谷にもある「えん屋」浦和店で担々鍋 【浦和グルメ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。浦和ってひき肉名物でしたっけ? …

no image
今年も24時間テレビが放送されました【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そんなに見てないけどもう終わっ …

Twitter(ツイッター)がダウン。さてどうする?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本日、Twitter(ツイッタ …

「してる」機能でさらに交流が深まる。「おはようパンダ」がバージョンアップ【iPhoneアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「おはようパンダ」がバージョン …

島田紳助さん引退。ネットでの噂は真実だった?(追記あり)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「素敵やん」と言ったかどうかは …

面倒だから切る(中国サイトの行なった著作権対策)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。すごい理論ですが、さすが「社会 …

no image
夏休み直前

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今週末より夏休みです。 その前 …

フォロワー数日本一は「有吉弘行」さん、2位ソフトバンク「孫正義」さん、3位AKB48「篠田麻里子」さん【ツイッター】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんとなく漠然とツイッターのフ …

血液型オヤジ