新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

頭のいいアイドル、頭の悪いアイドル

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

決してどっちが頭が良くてどっちが頭が悪いかはいえません。

□ デコビッチさんの接吻写真を掲載したBUBKA編集部 ツイッターを使い鬼畜のあるべき姿をアピール:Birth of Blues
何かとお騒がせの元?声優の「平野綾」さん。
ついに、あの時の画像が出回っちゃいました。
個人的にはやって当然だと思うけど、なんで写真撮るのか不思議。 

□ 元カントリー娘。の衝撃コラム 「体目的の男性を仕事に繋げてきた」 (1/2) : J-CASTニュース
一方、やらずに利用するタイプなのは元「カントリー娘。」の「みうな(斎藤美海)」さん。
これまた正論だと思うのですが。。

スポンサーリンク
 

ふたりとも女として当たり前のことをしてきただけだと思うのですが、まわりが騒ぎすぎなんですよねぇ。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

LINE(ライン)で既読を付けずにトークを読む「ちらみ」はキーロガー【Androidアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、ちゃんと告知しているので …

「独身税」は是か非か。石川県かほく市ママ課が提案中

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。独身税というのが話題に上がって …

no image
ブログ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと前に会社の人事部がブロ …

M-1グランプリ2009決勝出場者決定!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。去年もやっていたので今年も。 …

元原子力安全委員会委員長「班目春樹」氏の主観による菅直人元首相こき下ろしマンガが酷い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。震災から5年経った今になってあ …

no image
任天堂が「ニンテンドー3DS」を公開【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここのところどうも土日(ことに …

東京3大観覧車制覇!! 最後はパレットタウン【お台場散策Part3】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Part1 | Part2 | …

地味だけど、今度はGoogleで「Hanukkah」と検索(「Christmas」追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Google検索を使った裏コマ …

「Apple Pay(アップルペイ)」に「LINE Pay(ラインペイ)」、ペイペイペペペイ、ペイペペーイ!! by アダモステ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アボセンスが思いのほか長引き、 …

Googleで「tilt」に続き「do a barrel roll」検索で一回転

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、「tilt」を検索すると …

血液型オヤジ