新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

嵐の前の静けさ?台風6号は相当やばいらしい

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

地元のお祭りにぶち当たらなければいいのですが。。

□ 台風6号が相当やばいらしい 台風スレでは「史上最大規模の台風、壊滅状態になる」
13日の記事なんだけどずいぶん遅い台風なんですね。
上陸しないことを祈ります。

スポンサーリンク
 

□ 政府が『ツイッターをモニタリングする』事を明言!Twitterユーザ反発。|| ^^ |秒刊SUNDAY
勝手にさせとけば。無視。無視。

□ レディー・ガガ公式YouTubeアカウント停止、SMAP×SMAPの公開も一因に – GIGAZINE
SMAPって誰?と、海外で評判みたいです。

 - 未分類

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
同感

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。株続落、小泉改革が原因=民主・ …

チャットで自殺幇助。もう、冗談では済まされない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2ちゃんねる等で「死ね氏ね」言 …

人はネットに頼りすぎることで記憶力や思考力、判断力を損なっているかもしれない

つまり、考えなくても検索すれば答えが出てくるので考えることもしなくなっているということのようです。
これはヤバい。

もし、この傾向が本当であるならば、人は考えることをコンピューターにまかせてしまっているということになります。
これはやばい傾向で、つまり、コンピューターに逆に支配されてしまうような系図もでてくるんじゃないかなぁ。なんて思ったりもします。

まあ、何事もやり過ぎは良くないということでしょうか。

() 

「食べログ」に批判的な評価をする人はもっと責任を感じなくちゃいけない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。食べログに批判的な意見ばかり書 …

no image
「ゴキブリコンビナート」という劇団が凄い【ちほちゅう深夜版】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。元2ちゃんねる管理人のひろゆき …

恐怖のトロイの木馬。銀行口座操作から飛行機操作まで

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか最近、とんでもないトロイ …

no image
日食なのにケータイ忘れた(7/23追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ま、ケータイじゃちゃんと撮れな …

小学生がマジコンを悪びれないのは親の世代の問題

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。マジコンだけの問題じゃないでし …

福島第一原発4号機、元旦の地震で壊れる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年は、是非、原発の完全停止を …

ご都合全体主義の悲劇「このままでは多くの子どもが死ぬ」福島第一原発事故の今

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今、ツイッター等に出回っている …

血液型オヤジ