新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

夏の流星群を見に山へドライブへ行こう

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

J-WAVEでピストン西沢さんが言ってましたが、夜のドライブは室内で過ごすよりもエコだそうです。
今年の夏は、車で山の方へ向かって流星群を見るってのもいいかもしれませんね。
ちなみに僕のおすすめドライブスポットはこのあたり

□ 2011年夏! 絶対見逃したくない流星群たち – ガジェット通信

こちらもおすすめ
□ Star Walk – 5つ星の天体観測ガイド – Vito Technology Inc. (iPhoneアプリ / ¥350)

スポンサーリンク
 

□ PlayStation Network 国内でも全面再開、「感謝とおわび」は8月4日まで (ビデオは7月8日~10日)
こちらはどうなんでしょ? エコではないでしょうね。

□ 近くでもうるさくない:平面スピーカーの“ささやく看板”、ヤマハが発表 – ITmedia +D LifeStyle
有機ELでモニターも薄くなることだし、そのうち平面テレビなんてのも出てきそうですね。
で、そこに映る映像は立体。

 - おススメ, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

秋葉原駅構内「味噌屋与六」はたぶん味噌が違う

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、打ち合わせ帰りに秋葉原で …

実際の新宿駅をダンジョンゲームにしてしまった「新宿ダンジョン」が面白い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このところ、周回遅れ気味の記事 …

Google日本語入力を試してみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleが日本語入力IME …

文字化けしたテキストを解読。「もじばけらった」が便利すぐる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「便利すぐる」ってなんだよ!と …

iPod touchで便利、「iPhoneを探す」の「サウンドを再生」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、解約したiPhoneでも …

no image
ますます進化するEeePC。買い時はいつ?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□極薄で軽量な「EeePC S …

価格で見たらプロバイダ+WiMAX。もう有線は時代遅れかもしれない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自宅回線を光ケーブルにしようし …

no image
新社屋

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。建設中なのである。新社屋を。。 …

no image
喝!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。確かに最近だらけていたかもしれ …

オプティカル・イリュージョンってすごい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。目の錯覚を利用して白黒の画像が …

血液型オヤジ