新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ドミノ・ピザのイケメンコンテスト、大バトルの末「村嶋良太」さんがかわすも中止に

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

こちらで行われていたインターネット投票によるイケメンコンテストが中止になってしまいました。
□ The 25th Anniversary イケメンドミノ25コンテスト
何故中止になってしまったのか? それをたどってみたいと思います。

スポンサーリンク
 

僕がこのコンテストを知ったのは以下の記事でした。
□ ドミノピザイケメンコンテストでダントツ1位の超絶イケメン「No.15」とは – ロケットニュース24(β)
15番の彼が今回の主役「村嶋良太」さんです。
このニュースを読んだときは「また田代か。」と思いながらもブックマークもせずにおいたのですが、次に彼を見かけたニュースでは目を疑いました。
ドミノピザの『イケメン投票』ツール等を使い激しいバトルに。|| ^^ |秒刊SUNDAY

突如15番の村嶋さんが11番に抜かれてしまうという珍事が発生。 謎の組織による操作ではないかと噂されている。

なんと、対抗馬出現! しかもかなりのデットヒード!

ちなみに、結果表示のグラフもこんな感じに。

こうなったらもう一人くらい出てくると面白かったのですが。。

で、これを受けて、ドミノ・ピザさん側が取った手がコンテストの中止。
まあ、複数投票が行われているのは明らかですがある意味ちゃんとコンテストとして成り立っているような気もするのですがどうでしょうね?

コンテストで優勝することでなにかアドバンテージがあったかどうかはわかりませんが、残念なのは村嶋良太さんと村嶋良太さんを応援していたファンたちです。
これにめげずに、頑張ってピザを配達し続けて欲しいものです。

■ 宅配ピザのドミノ・ピザ

 - レビュー・レポート, 企画・ディレクション

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Facebook(フェイスブック)をきっぱりすっきり辞める方法(アカウントの削除)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、アカウント乗っ取りの実験 …

「靖国神社」の神門に放火、ツイッターに犯行予告があった!? (30日追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。放火繋がりでもう一つ放火に関す …

no image
自分が「集団的自衛権の行使」に賛成である理由

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、浦和駅前でどこぞの団体が …

YouTubeでレトロゲーム「MISSILE COMMAND」。動画再生中に「1980」と入力

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、YouTubeに隠された …

no image
プロとはなんなのか考えたら非常に簡単だった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、「ネットメディアは後から …

病院を刑務所呼ばわりして料金を払わず帰った岩手県議「小泉光男」氏、そのことを書いたブログ炎上が原因で自殺か?(追記あり)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これはちょっとびっくりしました …

Evernoteは何がすごいのか考えてみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。iPhone(アイフォーン)購 …

「アビバ」よどこへゆく。パソコン教室はどうなのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。次の転職先として候補に上げてい …

雛人形の街、鴻巣市市役所が雛人形で大変なことになっていた【鴻巣びっくりひな祭り】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、平日休みの日に、「Sma …

no image
デジタルなんてこんなもん。アナログにこそ面白味がある

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ねとらぼ:ユーザーの55%「 …

血液型オヤジ