新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「怪盗グルーの月泥棒」3Dを娘が観に行った

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

当初は一緒に行く予定だったのですが、お友達のおかあさんが連れていってくれるということになり、お任せしてしまいました。
結果的には一緒に観に行っていればよかったなぁと後悔。
そんな映画の感想を娘がブログで書いています。

[PR] 映画見るならワーナー・マイカルのオンラインチケット「e席リザーブ」で

スポンサーリンク
 

もう、親バカと言われるのを覚悟して記事を紹介しちゃいます。

□ 映画をみましたぁ^0^|あーちゃんのブログ

今日 友達と ワーナーマイカルで
映画を みましたー^0^
とっても おもろかった^^
その映画とは・・・
怪盗グルーの月泥棒!!
しかも 3D!!
アグネスの目がかわいかったぁ
それに バナナで作った(?)いとこ(?)が
なんか ばかで あほで おもしろかったなぁ
なんか いろんな ところで
飛び出してくる!!ってとこが おもしろい
(中略)
とにかく とっても 面白いので 見てない人は 見てみてくださぁーい!!

うーむ。
父はこのブログを読んで観に行かなかったことを後悔してしまいました。
是非、実際のブログも読んでやってください。
そして、「怪盗グルーの月泥棒」も、是非、ご覧下さいね。 

 - おススメ, レビュー・レポート

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
ネタばらし

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。サボってた原因。 それは、下記 …

日本の電力マップを見て大飯原発の再稼働は必要か考えよう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。現在進行形の放射能汚染の日本に …

東急ハーヴェストクラブ那須より

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。休暇を利用して東急ハーヴェスト …

話が噛み合わない人は感情(感情論、精神論)で物事を話す人【長谷川豊さんの例】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今となっては昔の話、姉歯問題( …

「精神年齢鑑定」が面白い(ツイッター、Facebook連携不必要)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか、一部で「精神年齢鑑定」 …

ステップサーバーではPASVモードは使わない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ステップサーバーでFTP転送す …

サクラはどこまでが詐欺なのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。出会い系サイトのサクラは詐欺に …

no image
ネット広告はいくらくらいが妥当なのか?(コンバージョンとブランディング)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。広告やチラシっていったいどれく …

「Nintendo Switch」発売間近。これからは個人でメジャーゲームタイトルが作れるかも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。マリカーが任天堂に訴えられると …

遠隔操作ウイルス事件で逮捕の片山祐輔は常習犯。猫にUSBメモリを付けたのが逮捕の決め手

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、4人の人生を狂わせたP …

血液型オヤジ