新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

画像系ブログ「あごひげ海賊団」が面白い

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最近見つけたおすすめのブログを紹介したいと思います。

■ あごひげ海賊団
■ あごひげ海賊団 (agohigekaizoku) on Twitter

スポンサーリンク
 

画像系一発ネタブログなんですが、これが鋭いところを付いてきてまして、
なんと、他ブログメディアなんかにも「あごひげ」さんの記事が引用されたりもしてました。
(もっとも元の記事も「引用」中心の記事なのですが。。) 

ちなみにおすすめ記事は。
(はてブに登録されていた記事とGoogleReaderで星の付いていた記事から抜粋)

□ 昨日iPhone買ったんだけど、お勧めのアプリ教えてくれ
□ 必ず役立つ便利なサイトまとめ その1
□ メンヘラJKがskypeでエロ親父を釣って「ケツ見せて」→ケツ見せたwww
□ 中国のネットカフェ、すげぇwww
□ You Tubeで見られるこのフルCG動画、クオリティーがとにかくスゴい
□ 永井大と付き合っている中越典子の顔射シーン 【動画・画像あり】
□ 最近、韓国芸能人がやたらテレビに出ている理由
□ 日本の大学生の寄付がチリではいい迷惑 

といったところ。

カテゴリーバラバラですが、とにかく様々なカテゴリーからニッチで面白い話題を拾ってきてくれています。
RSSリーダーで読むもよし、ツイッターでフォローするもよし、いずれにしても読んでおいて損はないブログです。

なお、同系列で以下の2つのブログ(サイト) もオススメ。
こちらは老舗になるので既に知っている方も多いと思いますが。 

■ 情報屋さん。 
■ FTKST Magazine

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「柳美里」原作、キャラメルボックス「雨と夢のあとに」をサンシャイン劇場で観てきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もともと、「キャラメルボックス …

ツイッター(Twitter)についにツイート編集機能が付く(かも)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッター(Twitter)で …

no image
本当のP905iまとめサイト

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Yahooで「P905i まと …

「ラーメン二郎」の隣「味噌屋 八郎商店」も意外と旨い【新宿ラーメン】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、新宿まで演劇を見に行った …

no image
大気中の放射性セシウムが40日周期で増えている?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近はかつてほど放射能に関して …

Yahoo!とモバゲーが一緒になって個人情報流出

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。10月1日の正式オープンを目指 …

仕事中に安心して2ちゃんねるが見れるビューア

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。見た目がExcelな2ちゃんね …

INGRESS(イングレス)でふっかちゃんを集めよう! 緑豊かな深谷市のミッション6つ【INGRESSミッション】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。地元熊谷市のミッションもいずれ …

スマホはパソコン。Android、iOS向け「Office」が登場!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ノートパソコンを買い換えようと …

「ネット流行語大賞2014」金賞は「STAP細胞はありまぁす」、「ダメよ~、ダメダメ!」は3位(銅賞)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。流行語大賞というと、ユーキャン …

血液型オヤジ