新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

毎日行列の出来る店、人形町の鳥料理「玉ひで」に行ってきた

      2014/11/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

渋いっ!人形町っていい街ですよね。
以前も一度、記事にさせていただきましたが、よほどいい街だと感じたようでそのときと書き出しが一緒でした。
いや、ただ単に語彙が少ないのか。。

スポンサーリンク
 

その時にも今度来たときは是非、と触れていたのが今回行った「玉ひで」。
仕事の打ち合わせで11時前に人形町についたときに既に行列が出来ていて、打ち合わせが終わった12時半頃ももちろん、長蛇の列。
え、まさかそれから並んだの? 

実は、今回、東京支社グルメ部長の営業さんが気を聞かせて事前に並んでいてくれたのでした。
ありがとうございました。

で、その営業さんも「並ぶの1時間食べるの10分」と言っていましたがまさにそんな感じであまりゆっくりできませんでした。

今回頂いたのは「そぼろ親子丼」(鶏のスープ付)800円。
人形町玉ひでの「そぼろ親子丼」

そのときの感想はリアルタイムなツイッターでどうぞ。

最後の言葉が全てを物語っているような気がします。
確かにおいしいのですがそんなに並ばなくてもいいじゃないかというのが正直なところ。
といったことろで最後に食べログでの評価。

玉ひで

関連ランキング:鳥料理 | 人形町駅水天宮前駅浜町駅

 - グルメ, レビュー・レポート, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Web制作会社はいずれなくなる? アメリカにWeb制作会社がない5つの理由

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アメリカにはWeb制作会社がな …

アベノミクスで恩恵を受けたのは公務員だけだった。公務員のボーナス2桁増

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アベノミクスで景気が良くなった …

一串100円。「やきとんすずき」は意外と穴場?【熊谷グルメ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このお店の存在を知ったのはイン …

Kodakグラフィックユーザー会主催 Success Showcase Seminar

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Kodakグラフィックユーザー …

将来あらゆる物をスマートフォンから探せる。が残念っ! 一番無くす回数が多いのはそのスマホ自体

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleがモノの位置を記録 …

no image
東京ラーメンめぐりの旅

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、都内で打ち合わせを済ませ …

ゲームマニアやゲーマーにはたまらん恋愛漫画「ハイスコアガール」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまにかみさんが自分と同じツボ …

B-CASカード戦争「BLACKCAS」vs「B-CAS社」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。テレビ無いので全く関係ないので …

カメラはここまで高性能になった。六本木ヒルズからのパノラマ写真が凄い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、浪江町の様子がストリート …

「おはようパンダ」が無料で復活。今度はラクダもいるらしい【iPhoneアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、どうも「ねむログ」に飽き …

血液型オヤジ