新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

mixiが一部スマートフォンに対応

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

遂にmixiがスマートフォン「iPhone、Xperia(Android)等」に一部対応しました。
これでiPhoneのmixiクライアントが必要なくなるかというとそうでもなく、
トップページおよびmixiボイス周りを中心に一部対応しているのみ。
これから徐々にといった感じでしょうか?

[mixi] mixi Touch 新登場

スポンサーリンク
 

mixiスマートフォン版トップページ
「トップページ」
最上部にmixiボイスのタイムラインが表示されています。

mixiスマートフォン版プロフィール
「プロフィール」

mixiスマートフォン版日記
「日記」

mixiスマートフォン版日記を書く
「日記を書く」
現段階で絵文字にはまだ対応していないようです。

mixiスマートフォン版足あと
「足あと」

mixiスマートフォン版友人を探す
「友人を探す」

mixiスマートフォン版ボイス
「ボイス」

 - 告知・紹介・ニュース, 携帯電話・スマホ

アドセンス広告メイン

Comment

  1. そういうこは確かにこれからのトレンドだといわれています。なぜかというと、人と人の連絡はインターネットを通じて感情を守っていますね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
新型iPodよりもiPhoneでFlashが見れるブラウザ【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。9月1日にアップルが発表したの …

YouTube→twitterが日本語に完全対応+もうひとつの連携方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。随分久しぶりにYouTubeの …

関東一の祇園「熊谷うちわ祭2012」推敲【番外編】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。準備編 |&nbsp …

電子書籍を本に変えるケース

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。電子書籍を本に変えるケースとい …

いずれは一般店舗でも。球場でビール販売員を呼ぶスマートフォンアプリ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なるほどこれは広い場所ではいい …

なんと今年中にツイッターの過去のつぶやきが全件取得可能になるらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。とのこと。ツイッター(Twit …

遂に資本主義が終了へ 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日本時間の5月6日深夜から7日 …

札幌在住、日本軍に改造人間化された95歳が死亡(真実らしい)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。世の中には真実とは思えないよう …

docomo(ドコモ)ヤバい。SIMフリーiPhoneでXi(LTE)が使えても全く恩恵なし

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、SIMフリーの「iPh …

2ちゃんねるまとめブログがまとめて読める「2chまとめサイトリーダー」【iPhoneアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。衰えたとはいえ、2ちゃんねるの …

血液型オヤジ