新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

会社帰りに一杯、2次会にもオススメ「串屋きっぴす」

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

残念ながら閉店されました。


こちら
の2次会で熊谷駅北口を左に折れてすぐのところにある「串屋きっぴす」に行ってきました。
ここは、芋焼酎を中心にいろいろな種類の焼酎が置いてあるちょっと穴場的なお店です。
個人的にたまに利用していていたのですが、久しぶりに大勢で来てみました。

【PR】
楽天最安値商品!森伊蔵 金ラベル 720ml
楽天最安値商品!森伊蔵 金ラベル 720ml
味めぐりセット(魔王)
味めぐりセット(魔王)

スポンサーリンク
 

今まで何度か利用させていただいていたときは気付かなかったのですが、入り口が妙にわかりづらい。
写真に撮っておけばよかったですね。今度機会があったら撮ってみます。
おそらく意図的ではあるんでしょうけれど、初めての人は入りにくいと思います。
ま、その分、プレミア感はあるとおもうのですが。

で、今回利用させていただいてぶっちゃけ、今まで来ていた中で一番印象が悪かったです。
たまたまなのか、メニューにはあるのに出せないというものが多かった気がします。
あと、焼酎も飲みたいのが無かったり。。
とにかく芋臭いところが好きな「川越」、芋焼酎といったらこれ「森伊蔵」。両方ともありませんでした。
(「森伊蔵」は本町にある「花蝶きっぴす」には置いてあると言ってました)
ただ、代わりにおすすめしていただいた「不二才(ぶにせ)」が旨かったので個人的にはまあ満足。
ほかの参加者の方達はどうだったのでしょうか?

串屋 きっぴす

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

クリスマスプレゼントにちょっと高価なシャンプーはいかが?全身シャンプー「PURE95」でサラサラの髪に!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前はシャンプーなんてなんでも …

横浜発コミュニティサイクル「baybike」というレンタサイクルサービスが画期的

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。レンタサイクルというと、大きな …

「おだいどこ はなれ」大宮東口店の試食会に参加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ブログスカウトさんにお声かけて …

インド独立記念日の凧揚げで使われる凧糸は人が殺せる程鋭利で頑丈らしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日本ではこんなことはあまり考え …

Yahoo!トップページの「なないろwater’s」の広告が面白い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実は、この商品、ちょっと前に自 …

日本もここまで進んでた。35歳女が男子中学生を買春。一方海外では女子小学生と結婚した男性も

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。海外では聞いたことありますが日 …

2011年11月11日11時11分11秒にまつわる偶然と必然

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、何日か過ぎてしまいました …

LINEの勢い止まらない。タクシー配車サービス「LINE TAXI」スタート

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。電話(通信インフラ)とクレジッ …

Googleだけじゃない、livedoorでもサービス終了。「livedoorメール」、「livedoor PICS」も

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「Googleリーダー」が終わ …

「住信SBIネット銀行」を偽ったフィッシングメール(スパムメール)に注意!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。住信SBIネット銀行に口座を持 …

血液型オヤジ