新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

Tumblr(タンブラー)でフォローしたい人あと二人

      2015/03/17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

以前、Tumblr(タンブラー)でフォローしたい人ということでotsuneさんを紹介させていただきましたが、今回、あと二人おススメのタンブラリスト(タンブラーをやっている人のことをこう言うらしい)を紹介したいと思います。

【PR】
NBA新オフィシャル・カクテルブック DVD付NBA新オフィシャル・カクテルブック DVD付
著者:日本バーテンダー協会編
販売元:柴田書店
発売日:2009-06-11
レビューを見る

スポンサーリンク
 

Tumblr(タンブラー)ってTwitter(ツイッター)に比べたらコミュニケーションツールとしてはあまりなりたっていないんですよね。
実は、どちらの方もツイッターもやっていておそらくどちらの方も相互フォローさせてもらっているのですが、記事にすることでご報告と変えさせていただきます。

まあ、理屈は抜きにして一度アクセスしてみてください。

□ わかっていない
こちらのサイトの管理人さんはおそらく女性。ツイッターでは別名でやっているみたいです。
それとも、共有のタンブラーアカウントなのかな?
女性(勝手に決めつけてますが。。)ならではの視線で鋭いところをついてきます。

□ Maido! Tumblr
一方こちらは男性。ということは女性画像ももちろんあります。
で、その女性画像の趣味が僕に近かったりして。
どちらかというと画像系のタンブラリストです。

以上、趣味嗜好は違いますが是非フォローしておきたいお二人です。
まあ、タンブラーはその人の趣味嗜好が反映されるWebサービスだと思うので感じるところは人それぞれでしょうけど。

PS. 性別に関しては以前やっちゃってますので参考程度にしておいてください。

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ニコニコ生放送(ニコ生)でAV生配信。当然のごとくBAN

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今後はこういった試みがどんどん …

no image
HDDは今のところ2TBが最高

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。気になるハードディスクの現段階 …

一般人も入れる「獨協大学」学食で安上がりランチ(思い出しレビューその2)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。大学の学食ってどこでも誰でもは …

中村キース・へリング美術館に行ってきた(10/18追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。念願だった「キース・へリング美 …

NHKニュース&スポーツに登録してみた【ケータイサービス】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。30日に衆院選が行なわれること …

今だからこそ革命的、麻布十番「浪花家総本店」の「たいやき」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。よく、打合せに行く場所の程近く …

時代はめぐる、Blu-rayディスク3700枚分が入るカセットテープ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これはネタなのかそれともソニー …

ツイッターで一番最初につぶやいた言葉

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。みなさんはツイッターで一番最初 …

mixiで謎の未来日記を書くユーザーが増殖中

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、マイミクの一人が不思議な …

おすすめセキュリティソフトは?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ニュース・特集-BCNランキン …

血液型オヤジ