新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

AD-Butterfly(アドバタフライ)終了のお知らせ

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ずいぶん前に見切りをつけていたインターネット広告サービス「AD-Butterfly(アドバタフライ)」ですがやっぱり終了するようです。
「アドバタフライサービス終了のお知らせ」といったタイトルのメールが届きました。

【PR】
ガンジス河でバタフライ (幻冬舎文庫)ガンジス河でバタフライ (幻冬舎文庫)
著者:たかの てるこ
販売元:幻冬舎
発売日:2002-03
おすすめ度:4.5
レビューを見る

スポンサーリンク
 

同じ内容のものがwebサイトにも公開されていますね。
AD-Butterflyお知らせブログ

2007年4月より「ブロガーと広告主のマッチングサービス」を目指し サービスを提供してきたアドバタフライですが、2010年2月28日をもちまして、 サービスを終了することとなりました。

なにはともあれ、ご苦労様でした。

なお、当たり前のことですが今まで稼がせていただいた金額はしっかり支払われると思います。
(文中には残高が316円以上あるブロガーの方は、現金での支払いが可能とあります。)
僕はずいぶん前に換金してしまっていたのでもうもらえませんが、その時に1000円ちょい頂きました。

AD-Butterfly(アドバタフライ)

PS. 文章途中のアフィリエイトリンク(特に本文とあまり関連性のないもの)に【PR】と表記することにしました。勘違いされる方もいるみたいなので。。

 - マーケティング, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

iidaって。。飯田さんじゃないんだから。。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。KDDI(AU)が新しいブラン …

検索エンジンスパムによる順位変動

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつては最高5位なんてこともあ …

まとめ職人(キュレーター)注意!中傷記事の転載も名誉毀損

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「名誉毀損」というとオウム真理 …

no image
ネットショッピングでつい釣られてしまう宣伝文句ランキング

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、参考になるかも~ □ネッ …

クローキングについて調べてみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。過去に日本語ドメインのSEO効 …

Facebookメッセージの裏技、自分のプロフ写真や「F」マーク等

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。何でこの機能、メッセージ限定な …

no image
Google神墜つ。独占禁止法で巨額な制裁金の可能性。なんと1000億円超

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Google AdSenseの …

無料のモバイルサイトアクセス解析ツール

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Google Analytic …

「逆転裁判」が2016年4月から日テレでアニメ化。ストーリーはゲームと一緒?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここ、最近のゲームで一番ハマっ …

2014年1月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そうそう、ヒットキーワードとヒ …

血液型オヤジ