新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「今日からはじめるライブドアブログ」をプレゼント!!

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

もう、ずいぶん前のことなので忘れていたのですが、以下のプレゼントに応募して当選いたしました。

「今日からはじめるライブドアブログ」ブロガー様にプレゼント! : livedoor Blog 限定キャンペーン情報

が、しかし、どうせ当選しないだろうと既に購入してしまった後、しかも既にレビュー済み。
ライブドアブログのことが全部わかる本

今日からはじめるライブドアブログ (三才ムック VOL. 271)今日からはじめるライブドアブログ (三才ムック VOL. 271)
販売元:三才ブックス
発売日:2009-10-06
おすすめ度:5.0
レビューを見る

スポンサーリンク
 

今日からはじめるライブドアブログ

そこで送っていただいたライブドアさんにはたいへん申し訳ないのですが、これを当ブログを読んでいる方にプレゼントすることにしました。

ただし条件があります。

  1. ライブドアブログに既にブログをもっている方、もしくはこれから持とうと思っている方に限ります。
  2. 当ブログの紹介記事をブログのネタとして書いていただける方。もちろん、リンクも入れてください。
  3. 送料を何らかの形で負担していただける方。郵送方法はなるべく安く済ませたいので郵便かメール便を考えています。

以上です。

ご希望の方は以下までメールをください。
メールアドレス
応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

ライブドアさんへ
書籍レビューに関しては一度していますが後日あらためてさせていただきます。

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

今読んでいる本

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ってか、読まされている本。読ん …

no image
美人は時計だけじゃない。「株価」「Linuxコマンド」も【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。新年早々美人がいっぱいでお腹い …

「iPad」で「Windows 7」、「Word」「EXCEL」等がクラウドで使える

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日本ではまだ使えないようだが、 …

フリーペーパーの話

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本日一日中出先のため携帯にて軽 …

なんと、222ヶ月ぶりにファミマガ(ファミリーコンピュータmagazine)が復活していた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやいや懐かしい。 懐かしいな …

no image
夜景好きによる夜景スポットの紹介

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて東京に住んでいながら車持 …

UFOは存在する?CIAがUFO(未確認飛行物体)に関する機密ファイルを公開! インドでは撃墜のニュースも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、存在するんでしょうね。 …

「橋下徹」氏、週刊誌による暴露記事をものともせず大阪市長選に当選

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて「行列のできる法律相談所 …

マクドナルドで電子マネー「Suica」が使えるようになっている。「nanaco」も

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今まで使えなかったことでかなり …

「#なぜ保存したか謎な画像晒そうぜ」がアツい!【ツイッター】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。時たまこういったアツいハッシュ …

血液型オヤジ